• 締切済み

イギリスの学生ビザ

私はハンガリーに住んでいる日本人です。 イギリスの学生ビザを取得したいのですが、ハンガリーで取得できるのでしょうか。 やはりビザを取得するために日本に戻らないといけないのでしょうか。 詳しい方がいらっしゃいましたら回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• ron_ul
回答No.1

ハンガリーの英国大使館に確信してください。 基本的には母国での申請となっています。 第3国だと細かい所がわからないことが往々にあるようです。 日本の大使館に問い合わせることも可能でしょうから 両方に問い合わせてはいかがでしょうか? ちょっと躓くと後で大変なことになりかねません。 VISAの規定もどんどん変更されています。