• ベストアンサー

今度メルパルク横浜で結婚式があります。

今度メルパルク横浜で結婚式があります。 周辺のヘアメイク、ホテルなど教えてください。 当日、横浜近辺でヘアメイクをしてもらおうと思うのですが 横浜駅またはみなとみらい線の元町・中華街駅近辺で オススメのヘアメイクしてもらえる美容室はありませんか? (最初は15min biew'sでしてもらおうと思ったのですが 簡易的になる心配がありましたので) また終わったあと横浜に1泊してから帰ろうと思うのですが 女の子2~4人で泊まるのに良いホテルはありませんか? (みなとみらい線沿いで翌日は食事などして帰ろうと思っています。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nozomi3015
回答No.1

20年前に利用したものですが、 お泊りはメルパルク横浜が良いと思います。 招待客の控え室(着替え)が狭かった覚えがあり、 そのままチェックインしてゆっくり着替えができますから。 招待客の格安宿泊プランがあるかもしれないので、 予約前に問い合わせて見てはどうでしょう。 3人以上なら和室もありますよ。 ご参考まで

xchix
質問者

お礼

回答ありがとうございました!