• ベストアンサー

ウィンドウズビスタで既定のプログラム→ウィンドウズメディアプレイヤー→

ウィンドウズビスタで既定のプログラム→ウィンドウズメディアプレイヤー→プログラムの関連付けを設定するで、ラジオボックスがロックされてます。どうしたら良いでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

右クリック「管理者として実行」で実行してもロックされますか?

drude001
質問者

お礼

ありがとうございます!!!

drude001
質問者

補足

早々の回答本当にありがとうございます! 僕もその方法を試してみたのですが、できませんでした・・・。 でも、回答してくださる方がいてちょっとホッとしてます。 ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• cider4
回答No.2

メディアプレーヤーは異常なく使うことはできていますか?

drude001
質問者

お礼

質問にお答えいただきありがとうございます!!!

drude001
質問者

補足

回答ありがとうございます! はい、メディアプレイヤーは異常なく使えてます。