• 締切済み

恋愛相談です

恋愛相談です 34歳 男 です 先日、派遣アルバイトで同じ部署に配置された女性に一目ぼれしました 彼女は現在、独身 年齢はよくわかりませんが、私より年上との事です。 なにぶん、単発派遣でしたので、彼女に会える機会は二度とないと思い、 勤務終了時に、一緒に駅に向かい(彼女は勤務地から近いため道を教わりながら私、彼女含め4人で帰宅) その時二人になる機会がありましたので、思い切って電話番号を交換しました その後、メール等のやり取りが続いていますが、彼女いわく 仕事が昼、夜と入れており、会う時間が取れない といいます 気が無いのかなとは思いましたが、きちんとメールには返信してくれます 10/9に知り合ったのですが、邪魔だとは思うのですが、毎日1通はメールしてます 彼女は私のことをどう思っているのでしょうか? ただの友達?メル友?付き合う気はあるのかな? 彼女は現在片思いだそうです なんとかこっちに振り向かせようと努力はしていますがいいアイデアがうかびません そこで女性方に質問?アドバイス?をお願いいたします 何でも結構ですのでよろしくお願いします

みんなの回答

• kinaga
回答No.2

30代女性です。こんにちは。 お仕事をがんばっていらっしゃる女性なのですね。。 素敵な彼女さんなのですね、質問者さまが夢中になるような。。 メールをそうやって1日1通と決めて送っていらっしゃって、 頻度を決めて偉いですね。。 彼女さんは片想い?それは、好きな人がいるということなので? う~む、そのお相手さんはどういう人なのでしょうね? 質問者さまがパッと彼女さんの目の前に現れて、彼女さんは、 ビックリどうしようととまどっていらっしゃると思います。 こっちを振り向かせたい気持ちは大変よく分かります。 でも、早急にしようとはせず、ちょっとずつです。彼女さんと、 沢山メールをしたり、お仕事を通して出会われたのだから、 お仕事でまたご一緒できたら一番いいのですけど・・・ 他の回答者さまの言う通り、ご飯を食べに行く、お茶をする、 様子を見て、誘うのをガンバッてしてほしいです~ 趣味も聞いたりして、合わせられたらいいですよね・・・

回答No.1

33歳男です。 メアド交換に応じてくれて、返信もしてきてくれているなら少なくとも嫌われてはいないと思いますよ。 ただ、返信してくれるスピードとか内容が書かれていないので彼女があなたのことをそれ以上にどう思っているのかはちょっと読み取れないですねぇ。。 私なら一度、食事に誘いますね。メールだけでは進展しませんから。 誘うことであなたが彼女に気があることを意識させることもできますし。。 もしやんわり断られたら、とりあえずメール続けて次のチャンスを伺います。 ズバっと断られたら諦めるしかないでしょうけど・・・。 頑張ってください。