• ベストアンサー

気になる人がいて

気になる人がいて 来週、時間ある? ってメール送ったら 来週は無理 って返ってきて 夜なら大丈夫なのにな って返ってきて 私が来週の大丈夫な夜を言ったら その日は難しい って返ってきて 来月でもいい? って返ってきて また連絡するわ とも来てて、これって連絡きますか?やっぱり避けられたかんじですか? 気になる人は男です。 回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

嫌いならハッキリ断ると思いますが、ハッキリさせるのを苦手とする人もいるかもしれません。 でも、好きなら無理やりでも時間をつくるし、時間をつくれないならつくれないで、理由なりをちゃんと告げると思うんですが・・・これもやっぱり人に因るんでしょうね。 結局、相手の方の事が良く分からないので何とも言えません。 どちらの可能性もあります。 ただ、ここで諦めるのはまだ早い気もします。 駄目元と思って待ってみるのも手でしょう。 頑張って下さい。

deaktpgmn
質問者

お礼

丁寧にありがとうございます。