さんまウルサイ!ウルサイ!相変わらず元嫁の悪口ネタ!お薦めのバラエティ番組は?

このQ&Aのポイント
  • さんまウルサイ!相変わらず元嫁の悪口ネタ!血行が良くなって肩凝り解消(^o^)/
  • お薦めのバラエティ番組で、牧田知丈さん、奇跡の1枚、ゴルフ場で落とし穴が好きです
  • 紳助きらいなので、その番組以外でお薦め情報を教えて下さい!お笑い系のビデオも!(^_^ゞ
回答を見る
  • ベストアンサー

さんまウルサイ!ウルサイ!

さんまウルサイ!ウルサイ! 相変わらず元嫁の悪口ネタ、ゲー イケメンラブリー嵐ちゃんたちを見て、血行が良くなって 肩凝り解消(^o^)/と思ったのに (-.-) バラエティでお薦めコーナーありますか? 私が好きなのは 1、牧田知丈さん (おかげでした、細かすぎモノマネ、落合さんのマネの人) 2、奇跡の1枚 (ロンハー) 3ゴルフ場で落とし穴 (おかげでした) 紳助きらいなんで、その番組以外で、 あと、ドッキリ系もいやです 深夜など気になりますが、メジャーなのしかみていません お薦め情報よろしくです お笑い系のビデオで爆笑出来たモノなどもあれば教えて下さい (^_^ゞ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#128261
noname#128261
回答No.1

こんにちは。 実は私もさんまさん、苦手なんです。 ファンの人いたらすみません。 トークを引き出すというよりも、ちゃかしているようにしか見えないんで。 そして、私も嵐大好きですよ。 アイドルなのに、バラエティも最高にいいです。 さて・・・深夜バラエティを見ないのはもったいない! 特にアメトーークは、なかなかいいもの作っています。 DVDにもなっていますよ。 おすすめは7巻 「ぼくたちのプロレスオールスター戦」・・・プロレスについて名シーン、爆笑シーンなどを紹介し、語る。 「じゃないほう芸人」・・・人気コンビの目立たな方ばかり登場。 オードリー若林がこれをきっかけにブレイク 「熟女好き芸人」・・・熟女大好き芸人が、熟女の魅力について熱く語る。 特にウドちゃんのトークに注目。 これから発売予定の10巻もおもしろいはず 「人見知り芸人」・・・オードリー若林、有吉など、実は人見知りな芸人の苦労と生態。 「町工場芸人」・・・町工場で働いていた芸人が、その見事な仕事ぶりや裏話を披露。 ねずっちがこれをきっかけにブレイク 「あぁ農業高校芸人」・・・農業高校出身の芸人たちが、それぞれの学生生活を語る。 意外な実態。 実際のお笑いネタよりも、こっちのトークの方がおもしろい人もいて、見ないと損ですよ。 お笑い芸人の出したDVDもレンタルでいろいろ見ているのですが、テレビではおもしろくても、DVDになるとイマイチな人、多いです。 おもしろかったのは、陣内智則の「ネタジン」、アンジャッシュの「クラダシ」「開」、サンドウィッチマンのライブDVDです。

natchan38
質問者

お礼

ファンにお詫びを入れて下さって、感じのいい方ですね さんまさんも、ノンスタイルの石田さんみたいに奥ゆかしいかわいい時代があったのに (*^^*) アメトーク私も好きで若林さんに私も一票! すごく詳しく書いていただいたので、また視聴率があがりますねきっと 農校芸人はまだみていません サンドのDVD借りてみます ありがとうございました