• ベストアンサー

楽しいことは何でしょうか?皆さん、遊んでいらっしゃいますか?

楽しいことは何でしょうか?皆さん、遊んでいらっしゃいますか? 最近思うのですが、皆さんは遊ぶとなったらどのような遊びをさ れていらっしゃいますか? 私はカラオケが好きです。。大声を出して、好きな歌を歌うのは 気持ちが良いです。 他、ボーリングや、皆集まってワイワイするのに、何して遊んで いますか?お聞かせ下さい。。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cucumber-y
  • ベストアンサー率17% (1847/10423)
回答No.2

私も会社の同僚とカラオケ部作って、毎月1回は部活してますよ。(^^)v 全員40代ですが歌はヒルクライム、RAD WIMPS、SEAMOさん、湘南乃風、福山雅治さんと最近のから何でもアリのアニソンリレーまで何でも歌っています。 真面目に就職活動してきた新入社員のほうが古い歌歌っているような・・・。(笑) 休みの日にはバイクか釣りが多いです。 バイクは雨に弱い伊製のポンコツ(笑)に乗って、気が向くまま走り回っています。 もう、かっ飛ぶ歳でもなく腕も技術も無いのでのんびり走って目に止まった店でアイスや団子、クレープを道端で食べていると楽しいですよ。 私は見た目も『悪人』なのでそんな事をしているとけっこう通行人に注目されますが。^^; 釣りは高校生の息子と海です。 ローカル釣り大会を探してきて前の晩から堤防で夜を明かし、そうしながら息子と男同士のちょっと女性にはお聞かせできないような会話も楽しんでいます。 先月までは二人でカヌーを漕いで沖釣りしてましたよ。 釣った魚料理は息子任せです。(^^)v 他にもありますがこの辺で・・・。

kinaga
質問者

お礼

若々しい40代ですね・・・(^_^)、、カラオケは私は30代です、 ポルノグラフィティのファンでポルノの曲ばかり歌っています。 cucumber-yさんは、流行りの曲がお好きなのですね。。 いいですね~~ はあ~!すてきなバイクに乗って、美味しいものを食べて、 魚釣りもいいですね。。息子さんと!しかも・・・ 羨ましいです。ありがとうございます!

kinaga
質問者

補足

皆さま、ありがとうございました! 今回は、cucumber-yさんの写真がすてきで、 ベストアンサーに選ばせて下さい。。 でも、他の回答者さまも楽しそうなご意見、 ありがとうございました。。

その他の回答 (2)

回答No.3

この文章を入力して、このデータを誰がチェックしているのか。これの文の稚拙さをだれが笑っていて、自己満足にひたっているのか。このことにリアクションはあるのかなど、一人さみしく妄想しながらキーをたたくのが楽しみです。(ほとんどビョーキ)。おっと ファミコンを忘れていました。 では、はむはー

kinaga
質問者

お礼

ありがとうございます~そうですね、ここの相談箱で、 色んな方のお悩みを拝見しながら、 自分自身と照らし合わせて、考えてしまう今日この頃。。 ファミコン!楽しんで下さい~~

noname#121983
noname#121983
回答No.1

週末の酒場で踊ること。でも今は引き籠ってるから悲しい。ちょっとした無駄な試験を受けなきゃなんなくって・・・・・・何時になったらパスできるのやら。 な・の・で、今の楽しみは気分転換の相談箱。みなさんの悩みを真剣に回答してみることが楽しいって言ったら失礼だけど大いにリフレッシュさせてもらってます。有難うございます。

kinaga
質問者

お礼

I_zawaさん、ありがとうございます。楽しそうですね~踊ることなんて。 気分転換にたまには踊りに行って、試験が受かったらいいですね! 私も、皆さんのご相談に乗って、自分自身と照らし合わせて、勉強 、リフレッシュしてます。。たまには質問もさせて頂いて(_ _)

関連するQ&A

  • 皆さんは何をして遊びますか?

    男女問わず皆さんに質問です。 友達と遊ぶときに、どんなことをして遊びますか? 私は友達と遊ぶときは、レストランへ食べに行く事しか頭に浮かびません。 他に思い浮かぶとしたら、カラオケくらいです。 でも残念なことに… 私は歌が下手なんです なのでカラオケにはあんまり行きたくないんです。 何か他に友達と出来る遊びはないのでしょうか? 回答者さん達の回答を参考にしたいので是非 教えてください。

  • 皆さんの意見聞かせてください!

    皆さんの意見聞かせてください! 自分は最近楽しいことがありません…現在23歳の学生なんですが、実家住まいで、車も最近乗り換え裕福に育ってきました。 しかし楽しいことや遊びがありません…女の子を抱くことは楽しかったですがもう真面目な恋愛がしたいです… クラブは県外だし尻軽な不細工ばかりだしいきたくないです… カラオケやボーリングもがきじゃないんだしもう飽きました… 飯も家の料理が調理師免許持ったご飯があるからたまにの外食でいいです 飯いってドライブしてラブホなどもう飽きました… 真面目な恋愛がしたいです。年上の女性とはどう出会えばいいでしょうか??コンパ、紹介なければナンパしかないですよね?? 皆さん友人とどんな遊びしていますか??

  • 皆様のカラオケの十八番を教えてください!

    来月カラオケへ行くことになりました。 しかし、最近の歌がわかりません。 皆様はカラオケでどんな歌を歌いますか? 十八番を教えてください。よろしくお願いします。<(_ _)>

  • みんなのカラオケの18番は???

    最近カラオケ行ってもすぐ歌う歌に悩みます。ってゆうか歌が尽きるってゆううか。そんなときにまわりを盛り上げたりできるいい歌ないですか~??それ以外にもみんながよく歌う歌とか歌いやすい歌とか、いくつか教えて欲しいです。あと、性別と年代も入れといてください☆ちなみに20の男です

  • カラオケ。。

    カラオケ。。 皆さんカラオケは好きですか?好きな人はいっぱいいると思います。私はたまに誘われるのですが歌が苦手なうえ歌にあまり興味がなく、行ってもあまり面白くありません。。。他の人は皆楽しそうに歌っているのにひとりだけ内心盛り上がってないこともしばしばです。ノリが悪いせいもありますが、歌うのは嫌いじゃないけど、遊びに行くんだったらカラオケ!っていうほど好きでもありません>< これから行く機会がさらに増えそうだし、毎回断るのは嫌だから、カラオケ好きになりたいんです。どうやったら歌苦手であまり興味がない私にもカラオケを普通に楽しめるようになれますか?

  • 福岡でお店さがしてます

    福岡で、ボーリング、カラオケ、ビリヤードなどその他遊びが、一定料金でできるみたいな場所があると友達が言っていたのをきいたのですが本当にあるのでしょうか?あったら知りたいです

  • 皆さんが知ってる前向きな歌を教えてください。

    初めまして。 最近、失恋をしました。 ジムに行き、トレーニングに打ち込んだり、自分の時間を意識して楽しんだりする等して、少しずつ傷は癒えてきました。 なので、失恋に対しての気持ちの対処法などを募るものではありません。 私はカラオケが好きで、よく行くのですが、 その時、その時の気持ちで曲を選び感情を込めて歌います。 失恋したばかりの時は ケツメイシのバラードや HYの366日、 コブクロのmiss youなど、 切ない、ベタな失恋ソングを選んで歌っていました。 悲しい時に、無理に元気な曲を入れてもなんか違うってなりますし、嬉しさも悲しさも自分の中から沸き上がる自然な感情なので、大切なものだし、気持ちが乗って、泣いたりして、それが感情の吐き出しになっていたので、自然と悲しい歌を歌っていました。 ですが今は少し時間がたち、前向きな気持ちに少しずつなってきたので、カラオケに行っても前向きな歌(恋愛に対してだけではなく、人生的にも)を歌いたいのですが、あまりそっちの曲はレパートリーが多くありません。 し、前向きな歌をあまり知りません。 長くなりましたが、そういった意味で 歌うと前向きになれる曲、聴くと元気の出る曲を皆さんに教えていただきたいのです。 因みに今いいなと思っているのは、 EXILEのもっと強くなる です。 あ、あと自分は男です。 よろしくお願いいたします。

  • 大阪で遊んで楽しかった事はなんですか?

    二十歳の男三人が 8月10日に大阪に集まって遊びたいと考えてます、 いつもはカラオケやボーリングで今回は違う遊びをしたいのですが、 大阪で何かテンションの上がる遊びのスポットはありませんか? また皆さんが大阪で遊んで楽しかった事はどんなことですか?

  • 兵庫県姫路・加古川・明石で遊べるところ

    カラオケやボーリング、ゲームセンターばかりで飽き飽きしています。 たまに身内で集まって遊びに行くことがあるのですがいつもワンパターンで・・・ みんな小さな子供がいるので子供も一緒に楽しめるようなところがいいです。 贅沢を言えば、お金のかからない遊びがいいです。 遊びでなくても結構です。 昼、夜問わずいいところがあれば教えてください。

  • みんなが知っているような有名な洋楽

    カラオケに最近よく行くのですが、日本のアーティストだけでは物足りなさを感じ、洋楽の歌も歌ってみたいと思いまして質問しました。 教えてほしいのはタイトル通り、みんなが知っているような有名な洋楽です。でないと場が白けてしまうので。 最近ではレッチリ、ダニエル・パウター、とか日本の音楽番組でも流れていてよく聞きますよね。ボーダフォンのCMなんかではエアロスミスとか聞かない日がないくらい流れていますよね。 その他にも、テレビのタイアップなど最近よく耳にする歌などたくさん教えていただきたいです。 ちなみに、僕は男なので、できれば男性アーティストを多めにお願いします(^^;)女性だとキーが高いので・・。 欲を言えば、その中でも女性の前でパーフェクトに歌えたらカッコイイと思うようなものもお願いします!