• ベストアンサー

楽しいことは何でしょうか?皆さん、遊んでいらっしゃいますか?

楽しいことは何でしょうか?皆さん、遊んでいらっしゃいますか? 最近思うのですが、皆さんは遊ぶとなったらどのような遊びをさ れていらっしゃいますか? 私はカラオケが好きです。。大声を出して、好きな歌を歌うのは 気持ちが良いです。 他、ボーリングや、皆集まってワイワイするのに、何して遊んで いますか?お聞かせ下さい。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cucumber-y
回答No.2

私も会社の同僚とカラオケ部作って、毎月1回は部活してますよ。(^^)v 全員40代ですが歌はヒルクライム、RAD WIMPS、SEAMOさん、湘南乃風、福山雅治さんと最近のから何でもアリのアニソンリレーまで何でも歌っています。 真面目に就職活動してきた新入社員のほうが古い歌歌っているような・・・。(笑) 休みの日にはバイクか釣りが多いです。 バイクは雨に弱い伊製のポンコツ(笑)に乗って、気が向くまま走り回っています。 もう、かっ飛ぶ歳でもなく腕も技術も無いのでのんびり走って目に止まった店でアイスや団子、クレープを道端で食べていると楽しいですよ。 私は見た目も『悪人』なのでそんな事をしているとけっこう通行人に注目されますが。^^; 釣りは高校生の息子と海です。 ローカル釣り大会を探してきて前の晩から堤防で夜を明かし、そうしながら息子と男同士のちょっと女性にはお聞かせできないような会話も楽しんでいます。 先月までは二人でカヌーを漕いで沖釣りしてましたよ。 釣った魚料理は息子任せです。(^^)v 他にもありますがこの辺で・・・。

kinaga
質問者

お礼

若々しい40代ですね・・・(^_^)、、カラオケは私は30代です、 ポルノグラフィティのファンでポルノの曲ばかり歌っています。 cucumber-yさんは、流行りの曲がお好きなのですね。。 いいですね~~ はあ~!すてきなバイクに乗って、美味しいものを食べて、 魚釣りもいいですね。。息子さんと!しかも・・・ 羨ましいです。ありがとうございます!

kinaga
質問者

補足

皆さま、ありがとうございました! 今回は、cucumber-yさんの写真がすてきで、 ベストアンサーに選ばせて下さい。。 でも、他の回答者さまも楽しそうなご意見、 ありがとうございました。。

その他の回答 (2)

回答No.3

この文章を入力して、このデータを誰がチェックしているのか。これの文の稚拙さをだれが笑っていて、自己満足にひたっているのか。このことにリアクションはあるのかなど、一人さみしく妄想しながらキーをたたくのが楽しみです。(ほとんどビョーキ)。おっと ファミコンを忘れていました。 では、はむはー

kinaga
質問者

お礼

ありがとうございます~そうですね、ここの相談箱で、 色んな方のお悩みを拝見しながら、 自分自身と照らし合わせて、考えてしまう今日この頃。。 ファミコン!楽しんで下さい~~

noname#121983
noname#121983
回答No.1

週末の酒場で踊ること。でも今は引き籠ってるから悲しい。ちょっとした無駄な試験を受けなきゃなんなくって・・・・・・何時になったらパスできるのやら。 な・の・で、今の楽しみは気分転換の相談箱。みなさんの悩みを真剣に回答してみることが楽しいって言ったら失礼だけど大いにリフレッシュさせてもらってます。有難うございます。

kinaga
質問者

お礼

I_zawaさん、ありがとうございます。楽しそうですね~踊ることなんて。 気分転換にたまには踊りに行って、試験が受かったらいいですね! 私も、皆さんのご相談に乗って、自分自身と照らし合わせて、勉強 、リフレッシュしてます。。たまには質問もさせて頂いて(_ _)