OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

兵庫県姫路・加古川・明石で遊べるところ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.166134
  • 閲覧数2337
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

カラオケやボーリング、ゲームセンターばかりで飽き飽きしています。
たまに身内で集まって遊びに行くことがあるのですがいつもワンパターンで・・・
みんな小さな子供がいるので子供も一緒に楽しめるようなところがいいです。
贅沢を言えば、お金のかからない遊びがいいです。
遊びでなくても結構です。
昼、夜問わずいいところがあれば教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 36% (146/395)

加古川・明石ではありませんが、この2都市から近い、三木市の国道175号
沿いのホースランドパークは、いかがでしょうか?
この近くには、県立の三木山森林公園もあると聞いたことがあります。

ともに、駐車料金は無料だったと、ホースランドは、“馬”と身近に接する
公園で、JRAの施設だったと思います。
三木山森林公園は、大きな芝生と、山の散歩道と聞いたことがありますが・・。

であるなら、JR明石駅の北側の明石公園も、歩いてみるとおもしろいかも
しれません。
姫路は、姫路城の大手門の中は、無料で、大きな芝生がありますよ。
お礼コメント
noname#1232

三木山森林公園って聞いたことあります!
ホースランドなんてあるんですね♪
一度行ってみようと思います。

明石公園は知りませんでした・・・。
そこも一度行ってみたいです♪

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-14 02:24:38
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル2

ベストアンサー率 0% (0/2)

姫路城はいかがですか?お城に登るもよし、広場でバトミントンやるもよし。私は2回いったことがあるけど2回とも なんか楽しかったです。
お礼コメント
noname#1232

実家が姫路なのですが姫路城って意外と行かないものなんですよねぇ~(笑)
広場があることは知っていましたがバトミントンをしてもいいんですねぇ♪
小学生の頃にスケッチに行ったことはありましたがそういうことしかしてはいけないのかと思っていました(笑)
あの広場だと充分すぎるくらいの広さですものね。
使わなきゃ損ですね(爆)
投稿日時 - 2001-11-14 02:21:01