• 締切済み

デスクトップの壁紙

こんにちは。 ティンカーベルの可愛い壁紙を探しています。 おすすめがあったら教えてください。

noname#19374

みんなの回答

noname#9513
noname#9513
回答No.2

まだカキコできたのでとりあえず。 多分もう分かっていると思いますが、タブは「イメージ」にして検索すると、画像を見ながらリンク先を決定できます。 Googleの長所は「キャッシュ」と「イメージ検索」ですのでお忘れなく。 前の方が言うとおり、Googleは最強検索エンジンといわれております。 前の方に失礼なので、「お礼」及び「サンクスポイント」は私には振り分けないでくださいね☆

回答No.1

あのね、Goggleって知ってるかな? 画像もそこで捜すんですよ。

参考URL:
http://www.google.co.jp/,http://www.tinkerbellsneverland.com/Themes/Themes.html
質問者

お礼

知りませんでした・・・。(汗 回答ありがとうございました。