• ベストアンサー

デスクトップの壁紙

こんにちは。 デスクトップの壁紙が毎日変わるようなソフトはないのでしょうか? 例えばスクリーンセーバーの写真が変わるような感じで壁紙が毎日変わるようなソフトがあると楽しいと思うのですが… 知っている方がいたらよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1

壁紙チェンジャーと呼ばれるジャンルのソフトは多数あります。 参考例 http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/amuse/desktop/wall/

dominant
質問者

お礼

まさにこれです。 たくさんあったので使い勝手のよさそうなものを選んで見ます。 これでパソコンを立ち上げるのが楽しくなりそうです。 本当にありがとうございました。