• ベストアンサー

デスクトップの壁紙

こんにちは。 デスクトップの壁紙が毎日変わるようなソフトはないのでしょうか? 例えばスクリーンセーバーの写真が変わるような感じで壁紙が毎日変わるようなソフトがあると楽しいと思うのですが… 知っている方がいたらよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ZENO888
  • ベストアンサー率49% (8944/18242)
回答No.1

壁紙チェンジャーと呼ばれるジャンルのソフトは多数あります。 参考例 http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/amuse/desktop/wall/

dominant
質問者

お礼

まさにこれです。 たくさんあったので使い勝手のよさそうなものを選んで見ます。 これでパソコンを立ち上げるのが楽しくなりそうです。 本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • デスクトップの壁紙の絵について教えて下さい

    デスクトップの壁紙を自動で、ランダムにマイピクチャの絵から選ぶようなシステムとか、スクリーンセーバーってありますか??壁紙の絵が自動的に変わったりしたらいいなぁって思いまして。例えば、起動するたびにランダムで壁紙を選んだりするようなやつ。スクリーンセーバーではなく、壁紙を自動で切り変わって欲しいのですが。もし良いのがあれば、ぜひ教えて下さい。

  • ひび割れ壁紙

    デスクトップの壁紙で、画面にひびが入ってるやつってありませんか? スクリーンセーバーでもいいです。 ベクターにあったやつは見ました。あんなのじゃなくて、もっとほんとに割れてるような感じがいいです。 解像度は、できれば横1280以上で。 無理言ってすいません。どうかよろしくお願いします。

  • デスクトップ画面で

    リアルなアクアリウムや熱帯魚の壁紙を探しています。 壁紙といってもスクリーンセーバーのように動くものを探しているのですが 通常のデスクトップ画面(ファイルやツールバーがある状態)で 熱帯魚の動くソフトってあるんでしょうか。 ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • コーギーの壁紙探しています

    今、我が家のコーギーの写真を壁紙にしていますが、たまにはよそんちのコーギーちゃんの壁紙もいいかなって思って探していますが、なかなか見つかりません。 かわいいのご存知の方、教えてください。 スクリーンセーバーもあれば・・・

  • デスクトップ上に壁紙を貼る

    デスクトップへ壁紙を貼るべく、壁紙ーCOMから希望の壁紙を選択してデスクトップに貼り付けようとしていますが、写真がぼけてしまったり、小さなサイズの写真が画面一杯になったりでうまくいきません。 壁紙のデスクトップへの正しい貼り付け方を詳しく教えて下さい。以上

  • パソコンの壁紙、スクリーンセーバーは何にしていますか?

    パソコンの画面の壁紙やスクリーンセーバーには 多種多様なものがありますが皆さんはどんなものを使っていますか? ちなみに私は 家では壁紙、スクリーンセーバー共タレント(女性) 職場では好きなチームの写真(壁紙)や応援の言葉(伝言スクリーンセーバー)を使用しています。

  • macの壁紙についてです。

    macの壁紙についてです。 壁紙を変更しようと思い[システム環境設定]→[デスクトップとスクリーンセーバー]を開きました。 そうすると右側に画像が出てきて、そのうちのどれかをクリックするとそれが壁紙として反映されますよね。 その、右側に出てきた画像なのですが、macにある[写真]のアプリに存在しない、しかしパソコンに取り込んだことのある画像があります。 そのがぞうをFinderで検索しても出てきません。 この画像たちは一体どこにあるのでしょうか? よろしくおねがい致します。

  • デスクトップの背景とスクリーンセーバー

    こんにちは!! デスクトップ背景って写真しか設定されない じゃないですか その背景を動画にできる ソフトってありませんか? あとスクリーンセーバーでは 写真を設定する事はできるんですけど 動画をスクリーンセーバーにできるソフト はありませんか? できればフリーソフトでお願いします。 回答お願いします・・・・・・

  • iPhotoと壁紙

    iPhotoの画像を「システム環境設定」の「デスクトップとスクリーンセーバー」に設定する方法についてです。 最近iLife'11をインストールしていじっているうちに、壁紙の設定でiPhotoのライブラリを参照する方法があることに気づき、「システム環境設定」から「デスクトップ」、「スクリーンセーバー」ともにiPhotoを参照するように設定しました。 しばらく順調に動いていましたが、顔のタグ付け等をやっているうちに、ライブラリの一部がおかしくなった(?)のか、iPhotoライブラリの中身を「システム環境設定」の「デスクトップ」で見られなくなってしまいました。 「スクリーンセーバー」の方は問題ありません。(iPhotoライブラリの画像をスクリーンセーバーに設定できます。) 解決方法がわかる方、アドバイスをお願いします。

    • 締切済み
    • Mac
  • 壁紙に熱帯魚を泳がせたいのですが・・・・

    壁紙、スクリーンセーバーに熱帯魚を泳がせたいのですが フリーソフトでおすすめの物が有れば、教えて下さい。