• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:男性にお聞きしたいのですが)

男性の意見を聞きたい!胸のイボ取れた跡について

このQ&Aのポイント
  • 胸の谷間にできた小さなイボの治療をしたが、取れた跡がまだ消えず赤みがあり、ニキビ跡のように見える。
  • 自分自身も気になり、彼からも「治療をやめといたらよかったな」と言われ、脱ぐ時は憂鬱な気分になる。
  • 胸にイボの跡があることで男性にとっては気になるものなのか、シミだらけでも胸を堂々と出す人を見ると自分が気にし過ぎなのか不安になる。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#178927
noname#178927
回答No.4

30代後半、既婚の男です。家内は年上で40代です。 家内のバストは形は美しく、40代にして20代の張りを保っています。率直なことを言うと、手入れをロクにしていない20代の女性より余程美しいです。申し分がありません。 しかし家内のバストには、幼い頃できてしまった火傷の跡があります。大きなものではありませんが、いわゆるケロイドです。 一方私ですが、数年前に皮膚ガンの手術をし背中の皮膚や脂肪を部分的にザックリ切除したので、その部分がクレーターのように凹んでいます。直径は10~15センチくらいでしょうか。切除した部分には自分のお尻の皮膚を移植して縫い付けてあります。まあ初めて見た人は十人中十人がギョッとします。 さて私ども夫婦は今でも毎日セックスをしますが、私は家内のバストのケロイドが愛おしくて仕方がないです。私どもは私が高校生の時からの付き合いで、初めて体を見せ合う時にはかなり気にしていました。一時は美容整形でケロイドを消そうかという話も出たのですが、私はそのままでいいと反対しました。なぜなら、他人にとっては醜いかも知れないケロイドも、私にとってはそれが家内の証しだからです。 一方私の家内ですが、私のその背中のクレーターにバストを押し当てたり舌を這わせたりして、やっぱり丁寧に愛してくれます。普通なら見た目にも気持ち悪いものです。でも家内は「これ、好き」と言ってくれます。 仮に私があなたの恋人だとしたら、私はそのシミがお気に入りになり、それが無いとあなたをあなたと感じられないでしょうね。徐々に消えていっても受け入れるし、残り続けても受け入れる。逆に私があなたの恋人でも何でもなく、しかしあなたの裸を見る機会があったなら、シミはシミとして見るでしょうね。 結局愛情って、こういうものなんです。どんなものでも受け入れる。好きになる。それが無ければ満たされなくなる。ケロイドさえ美しく見える。 まあ実際の話、あなたは商売女じゃないんですから、これが私なのだと堂々としていたらいいですよ。

choco115
質問者

お礼

回答頂き有難うございます。 投稿ご覧になってご存知だと思いますが、あなた以外から3人の方に返事を頂きました。 どの方も私にとっては「良かった、私はちょっと気にし過ぎてわ~」と思えるような、私の気持ちがパッと明るくなるようなものでした。 しかし、心のどこかで、そんな事ないわ、絶対に「俺はそんなの嫌だな、さぁこれからって裸になった時にそんなの見たらテンション下がるね」みたいな人もいてるはず。 たまたまこの3人はいい人達だっただけ。 私はそんな綺麗事みたいんなんじゃなくて、本当の「男の本音」が聞きたいのさ!! そんなふうに思っている自分も確かにいました。 さて、あなたからの回答は、最初の文章を読んだ時に 「ほら、来た。やっぱり私の思ってた通り。こういう人もいてると思ってたわ!」 そう思いました。 でも、それはある意味私を満足させるモノでもあったので、続きにショックを受けるような事が書いてあったとしても、いいと思った、というよりそれを望んでさえいるような気持ちでいました。 私は男の人の正直な気持ちが知りたかったので。 最後まで読み終わって、少しでもそんなふうに思った自分を恥ずかしく思います。 何か涙が出て来たので今からちょっと泣きますね・・・・ ホントに有難うございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

回答No.3

私一男性としての正直な気持ちをお伝えします。 好きな人ならなんでも良いです。 綺麗な肌だろうが、汚い肌だろうが、その好きな人なのでどうでも良いです。w それがその素敵な大事な好きな人なのだからその汚かろうが、綺麗だろうが自分にとっての大事な大事な好きな人なのだから。 それも含めてその人すべてを大好きになりたいです。 昔、胸の小さい小さい女の子を好きになりました。 胸が小さいから好きになったのではなくて、その女の子の内面が素晴らしいから好きになりました。 ある日、二人で裸の関係を持ちました。 朝方、始発に乗りながら夜の余韻で私にもたれ掛かる彼女に腕を回して抱き寄せながらその小さい、小さい敏感な胸に触れていました。w 彼女がふと言います。 「私の国に胸を大きくする薬があるの。今度、その薬の飲むね。」 「◎◎の胸が大きくても◎◎は◎◎で好きだし、◎◎の胸が小さくても◎◎は◎◎だから大好きだよ。だからその薬は飲む必要は無いよ。」 彼女は安心して私の腕の中で胸を触られながら寝てました。 そんな感じです。 好きな人は好きな人なのだから 気にしなくて良いのでは?

choco115
質問者

お礼

そうですね、◎◎さんとの素敵なお話を聞かせてもらったら、気にしなくていいのか~って気になってきました。 心が温かくなるお話ですね。 少し元気が出てきました。有難うございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

気にはなりますね。 ただ、質問者様が気にしているようなものではないです。 どうしたのかな?触ったら痛いかなと思いますね。 例えば、あなたのお相手が裸になった時に、体の一部に大きな手術後があった時にどう思います? 腹とか胸とか。 汚いとは思わないでしょ。むしろ、どうしたのか、触っても大丈夫なのか気になりませんか? なので、その部分は触らないように、その部分は舌は這わせないようにとは考えます。 触っても痛くないなら、そう言っておいてもらえば無問題。 それに体を舐め始めたら、目の位置から近すぎて分からないし。 少し前までデブで腹出てました、そりゃあ醜いもんですよ。 だから人前で服脱ぐのすごい嫌でした。 挙句の果てにその醜いのが迫ってくるんですよ、相手は気持ち悪いだろうな、と思ってました。 コンプレックスってそんなもんです。 自分では過剰に気にしちゃうものです。 普通で大丈夫。

choco115
質問者

お礼

有難うございます。 コンプレックスってそんなもんですね、私は気にし過ぎているのかもしれません。 普通で大丈夫と言ってもらえて、何だか気が楽になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

 もちろん綺麗な肌、綺麗な胸であるに越したことはありません。 全然気にならないといえば嘘になりますが、だからってセックスにはなんの支障もありません。  女性に求めるものは、見た目よりも感度ですね。どのくらい反応するかってこと。 あとは、さわり心地や入れ心地が重要です。  これが僕の正直な気持ちです。  

choco115
質問者

お礼

正直な気持ちを聞かせてもらえて感謝します。 やっぱり感度の方が大事なんですね。 あまり気にせず今まで通りでいようと思います。 有難うございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 背中ニキビ跡と胸ニキビ跡について教えて下さい。

    背中ニキビ跡と胸ニキビ跡について教えて下さい。 今でも体調が悪くなった時にニキビがちらちらできてしまいます。昔触ってしまった為跡が残ってしまいとても汚い状態で人に見られたくありません。 触らない事でだいぶましにはなったのですがそれでも汚い跡は残ってます。何か家にいてできる事はあるでしょうか。背中と胸にも化粧水とか乳液とかを塗ったほうがいいでしょうか? 栄養剤とかもとった方がいいのでしょうか。 宜しくお願いいたします。

  • 胸のシミ

    一年前から、胸の谷間を中心に約8ヶ所のシミらしきものができています。 何とかしてこのシミを消したいのですが、この場合皮膚科に行った方がいいのでしょうか? あと、大体治療にどのくらいお金がかかるのでしょうか?

  • 名古屋でイボ除去できるところを探しています。

    背中のイボ、だいたい5mmくらいのものを取りたいと考えています。 背中なので跡は多少残っても良いかな~と思っています。 ニキビをつぶし過ぎてイボになってしまいました。 皮膚科と美容皮膚科、どちらにいけばいいのでしょうか? おススメの病院ってありますか? 料金は安目がいいのですが・・・。 是非よろしくお願いします★

  • 子供の水イボの治し方

     子供の胸、腹、背中に「水イボ」が たくさん出来てしまいました。  皮膚科で処方された薬を塗ってますが 治りません 家庭で出来る治療はないでしょうか? よろしくお願いします

  • ニキビ跡の治療費はどれくらいかかりますか?

    頬にニキビ跡が沢山あります。赤く色素沈着みたいな状態です。2ヶ月くらいたっても治らないニキビが、最近になって跡になっていることに気がつきました。かなり目立つので人に会うのが憂鬱になります。 今週中に皮膚科に行きます。どのような治療をするのでしょうか?塗り薬のようなもので治せるのでしょうか?学生なのでお金がないので5万円くらいしか出せません。 解答よろしくお願いします。  

  • 背中のニキビ跡を治したい!!

    2年くらい前から、背中と胸にニキビができて痒みを伴うためかいてしまい、跡が残っています。まだ治っていないニキビもあります。1年中できていて、困っています。皮膚科に行って飲み薬と塗り薬を処方されましたが、効きません。最近ボディーソープが良くないと知ったので、シャボン玉石けんの浴用にしました。ちなみに食生活はいい方だと思います。背中や胸のニキビ跡に聞く薬や化粧品を御存知でしたら教えて下さい。宜しくお願いします。

  • 良性の皮膚腫瘍って?

    皮膚科に行ったところ、背中と胸のイボは、良性の皮膚腫瘍だと言われました。 皮膚腫瘍とは一体なんなのですか?

  • 花イボ

    私の通っている美容サロンで花イボがあると指摘されました。確かに目の当りにイボらしいものがあって、最近小さいんですが増えてきたようにも思います。 花イボはウイルス性の物なので、顔剃り等の時に他に移ってしまうんだそうです。 皮膚科などに行くと液体窒素を使って治療するので色素が抜けてしまったりシミになったりする事があるとの事です。 そのサロンでの治療を進められましたが、確か赤外線治療だったと思います。安全らしいんですが、費用が数万円かかるとの事です。 このまま放置するのもイヤだし、金額が大きいので悩んでます。 どなたか、花イボの治療などをした事のある方、詳しい方アドバイスをお願い致します。

  • 盛り上がってるシミ

    30代半ばの女性です。 20歳を過ぎた頃から、顔と体にシミがたくさん 出てくるようになりました。 皮膚科へ行って、何度かレーザー治療で焼いたり してましたが、何年かするとまた出てきてしまいます。 今は以前ほど、お金がないのでレーザー治療はしていません。 日焼けによるシミではないような気がします。 (皮膚科ではそう言われましたが・・・) 平べったいシミではなく、盛り上がってるイボのようなシミです。 また色のついてないブツブツも顔に少しあります。 体はともかく、顔だけは何とか目立たないように したいと思っているのですが・・・ 何か良い治療法をご存知のかた、是非アドバイスをお願い致します。

  • ニキビ痕のレーザー治療・皮膚を削る治療について

     妹の事でお尋ねします。  赤みのあるニキビ痕が沢山残っています。  私自身、ニキビがシミのように茶色くなってしまい 数年前にレーザー治療している一般病院で治療をうけてきれいに落ちました。  妹にも勧めてみて診察をうけさせたのですが、妹の場合は 私のように茶色い痕ではなく、赤いニキビ痕で、しかも広範囲なので レーザーよりも、ニキビ痕の凹凸をなくせば皮膚がきれいになります、と 皮膚を削る治療を勧められたらしいです。 妹自身は皮膚の凹凸より赤みが気になっている、と言い、 病院にもう一度電話で聞いたのですが、やはり赤みにはレーザー治療は 効かない、削ると赤みも多少は消えます、との事でした。 もともと妹は角質層も薄そうな肌なのですが、 削るような荒っぽい(?)治療は一般的でしょうか? もちろん、不安ならやめておけばよい話ですが、やはり女心、 少しでも綺麗になりたいし、ニキビ痕は一生悩むものですから よい治療法があれば是非、受けてみたいのです。  医療関係者や皮膚科に詳しい方、アドバイスいただければ幸いです。  ちなみに私と妹が診察を受けたのは入院施設も持つ大きな個人病院で 外科の先生が担当しています。