• ベストアンサー

社会人の飲み会・合コンは大体何人くらいでするものですか?

社会人の飲み会・合コンは大体何人くらいでするものですか? 頻度はどれくらいでしょうか?月1、2・・・??

noname#139251
noname#139251

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 9der-qder
回答No.2

飲み会の頻度や人数は人それぞれだと思います。 個人的には週1,2回くらい、人数は少なくて2人多くて10人前後でしょうか。 忘年会等の時期であれば、回数も人数も変わってきます。 合コンは・・・年1,2回です。 人数は5vs5がベターだと聞いたことがあるので、なるべくそうしています。 (偶数vs偶数だと、同性同士で組になってしまう可能性があるので)

その他の回答 (1)

• MVX250F001
回答No.1

2ヶ月に一回くらい 二三人 合コンはしません。既婚だし(;^_^A