• ベストアンサー

JAVA が インストール 出来ない

JAVA が インストール 出来ない OS XP PRO. SP3   JAVA がインストール 出来ません。 ”Uncompression of downloaded file failed ” の表記が出ます。 この先進みません。対策を ご指導下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maipe70
回答No.2

その他の回答 (1)

noname#198951
noname#198951
回答No.1

正常にダウンロード出来ていないのではないでしょうか? 再ダウンロードしてみてください。

janamazu
質問者

補足

回答有難う御座いました。  次に 以下のコメントが出てきました Windows インストーラサービスにアクセスできませんでした。これは Windows インストーラー が正しくインストールされていない場合に発生することがあります。サポートの担当者に問い合わせて ください。 と 出てきました。具体的に 如何したらいいでしょうか。 ご指導願います。