• ベストアンサー

Javaのインストール中のエラー

Javaをインストール中に ”C:ユーザ\ユーザ名\AppData\LocalLow\Sun\Java\jre1.7_25\java_sp.dllのファイルが壊れている” というメッセイジが出て、さきへ進めません。解決法をご教示下さい。

noname#200945

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

ヘルプに、オフラインインストーラーをダウンロードしてから、インストールする案内がありますよ。 (ダウンロード・エラー: java_sp.dllが壊れています) http://www.java.com/ja/download/help/error_installshield.xml

質問者

お礼

ありがとう存じました。 うまくインストールできました。