• ベストアンサー

Javaインストール中にエラーメッセージ

HP d330 STのデスクトップPCを使っています。  OSはWindowsXP Pro Sp2です。 Javaをダウンロードしてインストール中に下記のようなエラーメッセージが出て、インストール出来ません。 「変換するときにエラーが発生しました。指定された変換のパスが有効であることを確認してください」 指定された変換のパスがどこで確認できるのか? また、ちゃんとインストールするにはどうしたらいいのでしょうか? 御指導願います。 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lonewolf
回答No.1

古いJavaが「プログラムの追加と削除にありましたら、アンインストールしてから、インストールしてみてください。 こちらもご覧ください。 http://www.java.com/ja/download/help/error_applying_transforms.xml

ohaio7
質問者

お礼

あまりにも早い回答で驚きました。有り難うございます。無事にインストールできました。