• ベストアンサー

ロシア語で¢ピピピ£ってどんな意味がありますか?

ロシア語で¢ピピピ£ってどんな意味がありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#226283
noname#226283
回答No.1

ロシアでは子供(特に男の子)がトイレに行きたい時、又はネズミの声などとして使っていますよ. でも他にも意味はあるので、もし前後を教えてきただけたら分かるのですが。。。

rrrrhuhu
質問者

補足

20代の女性歌手が歌っていました。曲の一部みたいです。ピピピって何回も繰り越してました。