• ベストアンサー

サッカーの遠藤選手、押尾学、ココリコの遠藤に似ているといわれたことがあ

サッカーの遠藤選手、押尾学、ココリコの遠藤に似ているといわれたことがあるらしい男性はどうか、と友人に紹介を受けているのですが、どんな男性が想像できますか? がっちりして濃い感じでしょうか?

noname#175583

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ele_sheep
回答No.1

ちょっとやさぐれている感じで雰囲気はいいんでしょうね。 ただしマメに尽くすタイプでないのは間違いないでしょう。 まぁ友達が紹介してくれるんだから、とんでもない人は来ないでしょう(友達がとんでもない人なら話は別ですが)

質問者

お礼

ありがとうございました。