• 締切済み

「効率良く」を意味する 何か他の言葉を教えて下さい!! 簡単なのでも何でも結構です! ど忘れしちゃって‥;; 他に何かありましたよね??  

noname#127515
noname#127515

みんなの回答

• chirony
回答No.4

こんばんは。 合理的  はどうですか?

• Tasuke22
回答No.3

一歩千金 一攫千金 三球三振 ここほれワンワン ツボ わらしべ長者 海老で鯛を釣る(効率悪いかな?)

回答No.2

効果的に 能率よく 手際よく 手早く  

• syu-ya
回答No.1

要領良く?