-PR-
解決
済み

啓林館MILESTONEの全文訳が載っているガイド

  • すぐに回答を!
  • 質問No.62479
  • 閲覧数863
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 77% (84/108)

マイルストーンの教科書のガイドで
本文の訳が載っている本を探しています。
ご存じの方がいらっしゃいましたら、
またおすすめの参考書がありましたら
アドバイスよろしくお願いいたします。m(_ _)m
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル3

ベストアンサー率 100% (1/1)

 啓林館のMILESTONEはあすなろ出版という出版社が教科書ガイドを作成しているはずです。
 高校の教科書ガイドで全訳が載っているものはあまりないのですが、マイルストーンは全訳が載っていたと思います。今から5年程前、私が高校1年の時にマイルストーンでしたが、友達が持ってて、見せてもらった記憶があります。たしか全訳がついてたはず。
 値段は1800ぐらいだったかな?

 参考書の件ですが英語ですか?それとも他の科目?英語に関しては結構アドバイスできると思います。
お礼コメント
makihiro

お礼率 77% (84/108)

回答ありがとうございました。
結局のところ訳ではなくガイドを買いました。
やっぱりラクはいけませんからね。。。(^^;
投稿日時 - 2001-04-22 17:46:15
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 40% (22/55)

以前本屋さんに勤めていた者です。 教科書ガイドとか参考書の類いは、なかなか探しにくいもので、 ネットの検索サイトなどでも見つけにくいです。 (試しにやってみましたが見つかりませんでした) 大きな本屋さんだったら、本の種類によって担当の人がいて、 そういう人に聞くと、結構詳しく知っていたりします。 お近くに大きい書店があれば、そこで探してもらうというのも いい手だと思いますが、いかがでしょうか ...続きを読む
以前本屋さんに勤めていた者です。
教科書ガイドとか参考書の類いは、なかなか探しにくいもので、
ネットの検索サイトなどでも見つけにくいです。
(試しにやってみましたが見つかりませんでした)
大きな本屋さんだったら、本の種類によって担当の人がいて、
そういう人に聞くと、結構詳しく知っていたりします。
お近くに大きい書店があれば、そこで探してもらうというのも
いい手だと思いますが、いかがでしょうか。
ガイドを出している出版社が分かれば、問合せもしてくれるでしょうし。
ご参考まで。
補足コメント
makihiro

お礼率 77% (84/108)

AmazonやBOL、BK1等のオンラインブックストアでも
探してみましたが、”全文訳っ!!”というのは
見つかりませんでした(/o\)
やはり需要がないものは・・・
投稿日時 - 2001-04-11 23:37:51
お礼コメント
makihiro

お礼率 77% (84/108)

ありがとうございました。m(_ _)m
投稿日時 - 2001-04-22 17:46:55


このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
この言い回しでうまく伝えられた!あなたの知識や経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ