• ベストアンサー

GLAYのTERUがよくやるポーズ(ちょいと上を見上げながら腕を大きく

GLAYのTERUがよくやるポーズ(ちょいと上を見上げながら腕を大きく広げるあれです)はやっぱり氷室さんの影響でやっているのでしょうか?くだらない質問で申し訳ありません。ご回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#180477
noname#180477
回答No.1

こないだのズームインの輝き人で、GLAYと言えばTERUのあのポーズ。ものまねとかする人も必ずやってるでしょう、だからアルバムのジャケットが、あのポーズになったって話してました。TERUは無意識でやってるみたいです。そんなにやってる自覚はないみたいで(笑)JIROがよくやってるとツッコミいれてました(笑)少なからず、影響あると思います。