• ベストアンサー

MFCを使ってのInternetアクセスの仕方???

こんにちわ。VC++でMFCを使ってあるお天気のWebサイトにいき、お天気情報を表わす課題がでました。そこで困ったのが、どのようにInternetにアクセスすればよいのかわらりません。InternetOpenなどのfunctionをどのように使えばよいのか、具体的に教えてください。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • a-kuma
回答No.1

参考URLのひとつめのページがシンプルでわかりやすいですね。 ふたつめの方はいろいろ書いてますが、基本は同じです。

参考URL:
http://tokyo.cool.ne.jp/masapico/api_InternetOpen.html, http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-PaloAlto/1512/
bigapple
質問者

お礼

参考になるURLを教えていただきありがとうございました。