締切り
済み

nec MultiWriter 210S のfontについて

• 暇なときにでも
  • 質問No.62456
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 6% (1/16)

dosのプログラムから出力する場合に明朝をゴシックにする方法を教えてください。
\eO0\eK\: 内蔵フォント/明朝体
これに対応するその他のフォントの命令文などがわかれば幸いです。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

• 回答No.1
レベル12

dosプログラムはC言語でちょっとさわった程度なので >\eO0\eK\: 内蔵フォント/明朝体 この行が全く理解できないのですが、最終的に「フォントを変更する制御コードが知りたい」という事であれば回答できます。(dosからどうやって制御コードを使用できるかも知らないので、制御コードを使用できる環境が整っている事が前提です) 的外れな回答をずらずらと書くわけにもいかないので、制御コードで ...続きを読む
dosプログラムはC言語でちょっとさわった程度なので
>\eO0\eK\: 内蔵フォント/明朝体
この行が全く理解できないのですが、最終的に「フォントを変更する制御コードが知りたい」という事であれば回答できます。(dosからどうやって制御コードを使用できるかも知らないので、制御コードを使用できる環境が整っている事が前提です)

的外れな回答をずらずらと書くわけにもいかないので、制御コードでよろしければ補足要求してもらえますでしょうか?
違っていたらごめんなさい、わかりません。

あと、一応プリンタのメニューからフォントを選択する事も可能ですが、これじゃ駄目ですよね?(ユーザーズマニュアル121頁参照)