• ベストアンサー

荒川区 一人暮らし

荒川区 一人暮らし このたび、北千住と町屋の間くらいのとこで働くことになって、 荒川区近辺に引っ越す予定なのですが、 北千住駅近辺と町屋駅近辺だったら、どちらがおすすめですか? 他に、ここのほうがいいよとかありましたら教えてください。 一応自転車通勤を予定してます。

noname#204675
noname#204675

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#120678
noname#120678
回答No.1

繁華街の大きさでは北千住ですが、住むには町屋の方が暮らしやすいと思います。 ほかには梅島近辺だと、北千住当たりと比べたら家賃が安いと思います。