• ベストアンサー

日記を書く

日記を書く 英語で何て書きますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mabomk
  • ベストアンサー率40% (1414/3521)
回答No.2

日記をつける keep a daily journal●keep a diary●keep a journal●write a diary●write in one's diary この内一番簡単なのは 「keep a diary」or「write a diary」でしょうか?

bananaaa
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 分かりました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#183197
noname#183197
回答No.1

keep a diary

bananaaa
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 わかりました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 簡単に読める日記などありますか?

    以前、アメリカ人の高校生が書いた日記を本にしたものを読みました。ペーパーバックです。日記と言えばアンネの日記とかもありますね。 できたらネットのHPとかメルマガみたいのがよいのですが、英語で書かれた(それほど難しくないものがいい)日記の読めるサイトとかはありませんか? アン・ランダースの人生相談くらいのレベルなら、本でもいいです。 これは英語もあまり難しくなく、話題が身近なのでどんどん読めますね。 要するに簡単な、身近な話題をどんどん読み進める、英語の書き物を読みたいのです。 ご存知の方、宜しくお願いします。

  • 日記

    日記 英語で日記を書こうと思います。 基本的な型を教えて頂きたいです。 お願いします。

  • 英語で日記を書くことについて

    こんにちは。私は英語の上達の為に毎日英語で日記を書いています。 それで当然のことながら毎回「○○は英語でどういうの?」と悩みます。今回悩んだのは「四十九日の法要」を英語でどういうかなんですが、その他にも沢山あり過ぎます。英語で日記を書いていると こういうことが無限にあると思いますが、英語で日記を付けている人は どうやってしのいでいるんでしょう? それとも、まだ英語で日記を書くには早いんでしょうか? 質問の趣旨がはっきりしないかもしれませんが、英語で日記を付けることについて、何でもいいので アドバイスをください。

  • 英語で日記

    英語で日記を書こうと思い立ったのですが、文の作り方が分かりません。 よく日記で使う表現などを教えていただきたいです。

  • 日記の事で・・・。

    私は、ガイアックスの簡単HPを使わせてもらっています。 今日自分のHPに行って、日記を書くために日記のページを開きました。すると、昨日書いた日記の文の最後らへんが途切れていて、変な英語かかいてあったのです・・・。誰かにいじられたかな?と思って編集を見るとそんな英語はどこにもかいてありません。おかしいな?と思って気にしながら今日の日記を書き、送信ボタンを押して、しばらく待ちました。画面が表示されて、見てみたら送信したはずの日記が投稿されていないんです。2回目も、3回目もやってみましたが、書いた記事はありませんでした。どうしてでしょうか?心当たりがある方は、回答お願いします。

  • 英語日記について

    英語日記つけたいのですがうまくできません。英語は上達してきてるのですがまだまだなんでしょうか?おすすめのサイトとかありますか?

  • 英語で日記をつけようと思うのですが…

    英語で日記をつけてみようと思うのですが、日記をつける上で 何かポイントみたいなものはありますか? あと、筆記体のコツや練習方法も教えてください。

  • 英文日記が書けるようにするには??

    中2です。 英語が好きで一番得意です。 クラスの友人と英文日記を交互に書くことにしました。 先生から英語がうまくなるには日記からといわれました。 <そのクラスの友人も結構得意です。> でも書けるには書けるんですが、思ったことをかけないのが悩みです。 まだはじめたばかりだから、、とは思います。 参考になるようなサイトなどありましたら合わせてお願いします

  • 英語で日記

    英語で夏休みの日記を書くと言う宿題があるんです!!最初から英語で書き始めても、途中で分からなくなっちゃうし・・・・。何からやったらいいのか手順みたいなものを教えてほしいです。

  • 英語で日記を書くのに役立つサイト教えてください!!

    ネイティブの先生と毎日英語で日記の宿題が出ます! 私は英作に自身がありません;大体日記に書く内容は中学1,2年生レベルだと思います・・・ 日記を書き始めて1ヶ月ほど経ちます。決まった文章しか書けないので同じ内容ばかりです。もう少し日記の内容もレベルアップさせたいと思っています、 難しい文法や熟語を使った文も書きたいし、その日その日のニュースも書きたいとも思っています! 英語で日記を書く時に役立ちそうなサイトや英語日記関係のサイトがあれば教えて欲しいです!よろしくお願いします