• ベストアンサー

日記を書く

日記を書く 英語で何て書きますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mabomk
回答No.2

日記をつける keep a daily journal●keep a diary●keep a journal●write a diary●write in one's diary この内一番簡単なのは 「keep a diary」or「write a diary」でしょうか?

bananaaa
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 分かりました!

その他の回答 (1)

noname#183197
noname#183197
回答No.1

keep a diary

bananaaa
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 わかりました!