• ベストアンサー

男性の発射後の行動について

男性の発射後の行動について 私は最後は正常位で発射を迎えることがほとんどなのですが、 発射後は女性の方々はどうしてもらうと嬉しいんでしょうか? 私は発射後、そのまま下の女性に覆いかぶさりキスをし、 若干息を整えて体を離します。時間で言うとおそらく1分くらい。 もっと長くキスしていたほうが良いのかとも思いますが、 脚を開きっぱなしで疲れないか、重くないか、と考えると 早めに体を離しています。 実際どうしてるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

>私は発射後、そのまま下の女性に覆いかぶさりキスをし、 >若干息を整えて体を離します。時間で言うとおそらく1分くらい。 その後、彼女の頭を自分の胸の上辺りに運んで片手で全身を抱き締める体制になると良いよ。 彼女がKissをしたければしに来るだろうし、彼女としては守られてる感じで安心して寝れるだろうし。 射精後の男は全エネルギーを使い果たしてぐったり疲れてるだろうから寝たいでしょ? 女はゆっくりと興奮状態がなだらかに下降していくものだから男性の胸の上で少しずつおっぱいを揉みながら静かするのも良いと思う。 女がまだ足りなかったら男性の乳首を舐めながら上に乗って二回戦入れるでしょ? そんな感じかな? 最高のHを Good Luck Chya!

kinta-2010
質問者

お礼

次回、そうしてみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • kyo-mogu
  • ベストアンサー率22% (3398/15359)
回答No.3

 まだ女性は興奮状態ですから、頭をなでたり、体をマッサージしたりしています。抱き合っているだけでも良いですよ。次第に女性も落ち着いてきます。    まだ求めている時は、手でで刺激したりしますが。  子供が居ますので、パンツをはかせてあげたりしてますがね。

kinta-2010
質問者

お礼

頭をなでるのはいいですね。 頭をなでられると、気持ちいい、心地いいですね。 ありがとうございました。

回答No.1

私も、主人に正常位で出して貰うのが好きですけど、バックも良いかなー、特にバックの時はカガミに向かって、お互い見つめ合いながら穴の中の壁に牛乳をかけられると、とても気持良くてたまりません。 そして、出して貰った後まだ硬く太いままの息子の中の牛乳を一滴も残さず、オマンコで絞り出しながら、余韻を楽しむのが、とても幸せです。 正常位では、穴の中に出して貰った後は、牛乳をオマンコで絞りながら、主人が上のままで気持良かった事を話しながら、キスしたりしながら余韻を楽しむのも最高に幸せを感じる時です。 私は、そんなに重く無いかなどと心配しないで、余韻を楽しんだ方が宜しいと思いますよ。 ましてや、1分なんて絶対早すぎますよ。

kinta-2010
質問者

お礼

そうですね。余韻まで楽しんでこそ、セックスですね。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 男性に聞きます

    私は34歳の女性ですが男性に聞きたいことがあります。 口臭のある女とセックスしたりベタベタできますか? 私は周りの男性にも女性にも「口が臭い」「足が臭い」とよく言われるほどくさい女です。 足のにおい嗅げますか? セックスしたときに息を真近に感じられますか? キスできますか?

  • どちらの正常位が好きですか?(男性に質問)

    どちらの正常位が好きですか?(男性に質問) 私は彼とのエッチで色々な体位を試してきましたが、お互い正常位が一番好きだという意見で一致しています。 ただ、私は正常位と言っても、女性側が脚を伸ばしたままの状態で、お互いの身体をしっかり密着させる形の正常位が一番好きなのですが、彼は私の脚を持ち上げて彼が座った状態で挿入する正常位も結構好きみたいです。 どちらの体位も物凄く気持ち良いのですが、たくさんキスできて密着しているという精神的な充実感から、私は断然前者が好きです。 男性は正常位だとどちらのタイプが好きですか? また、後者の魅力が分かる方がいらっしゃったら、是非教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 男性はコントロールできるもの??

    男性の方に質問です。女性でもわかる方いたら是非教えて下さい(*^^*) 彼とラブホに行ったとき、一緒にAVを見ました。その時彼がそのAVをみながら楽しそうにしてたので… 私はAVとか、他の女性で興奮されたくなくて若干嫉妬していたらそんな私をみて彼が 『別にオレ興奮してないよ??』 っていってアレを触らせてきたんです。 確かに興奮はしてない…というか全く大きくなってなかったです。 その後、彼とキスをしたら、また彼がアレを触らせてきて 『ほら、○○とちゅーしたから』 って言われ、本当に大きくなってました(笑) たった1、2回のキスでこうなるかな??男性の体ってほんと不思議と思いながらも嬉しかったのですが… 実際、男性は勃起をコントロール出来るものですか?? 私の彼はコントロールしてるのではなく、自然とそうなるのだとは思ってますが、なんだかすごく不思議に思ったので質問させていただきます。 コントロールできるとしたら、無理に勃起させないようにしてるんでしょうか??それってなんだか辛そうだし、体に悪そうですよね…。

  • こんな男とは付き合えない!と思った男性の行動

    来年から高二になる男の僕ですが、いままで女性と付き合ったことがありません。 そこで、もてるために自分の悪いところを直していきたいと思います。 「こんな男とは付き合えない!」と思った男性の行動を教えていただけませんか。(実際にあったことで) これとは逆に「この人と付き合いたい!と思った男性の行動」という質問もしていますのでよければそちらも答えていただけると嬉しいです。

  • 彼の行動の真意は(*男性に質問です)

    こんにちは。 少し下品な質問になるのですが、あまり人に聞けない内容なのでこちらで質問させてください。 よろしくお願いします。 今付き合っている彼がいるのですが、 彼は二人になると私の体をよく触ってきます。 車内で休憩しているときや、ホテルでまったりしているときなど… 私はしたいのかなーと思ってそれに応じようして、自分からも行動しようとするのですが、 それは嫌なようで避けてしまいます。 確かに電車に乗らないといけない、ホテルのチェックアウトが迫っている時など、 時間に制限があるときが多く、最後までできないだろうというときが多いのですが、 ならなぜ触ってきて、そんな雰囲気にするんだ!という気持ちになってしまいます。 そこで男性に聞きたいのですが、 やりたいという気持ち以外で、女性(彼女)の体を触りたいと思う事ってあるのでしょうか。 また、その理由は何ですか? 私としてはやりたいと思って触ってきてるのかと思い、それに応じると拒まれてしまうので、 困惑してしまいます。 男性の回答、もしくはこんな経験のある女性の回答もお待ちしています。 下品な話しでとても申し訳ないのですが、切実に彼の気持ちが気になります。 よろしくお願いします。

  • 好きバレしてる人の私に対する行動

    友達カップルと私と気になっている男性の4人で宅飲みしました。 必然的にカップルはベッドで、私たちは下で一つのお布団で寝ることになったのですが、気になっている人が隣にいると私は寝れなかったんです。 最初は特に何もなかったのですが、途中から ギュっと抱きしめたり、体を撫でてきたり、頭を撫でられたりしました。 ほっぺたとほっぺたをくっつけてきたり。 足を絡めてきて抱きしめられたときは、 顔もすっごく近くて、口が触れてるんじゃないかというくらいでしたが、キスや手を出してきたりは一切なかったです。 真っ暗だったので顔は見えませんが、たまにイビキをかいたりしてるので、寝てるのか 寝ぼけてるのか、ワザとなのか分かりません。 朝起こしてからも、ギュってされたので、この時はさすがに起きてるとは思いますが、、。相手の男性には好きバレしてしまっているので、この行動はからかわれているんでしょうか?ただの異性の友達と思っていても、一緒に寝てたらそうなっちゃうんでしょうか?

  • 彼の行動について

    先日、彼と彼の後輩たちと海へ行ったのですが、そのときの彼の行動について意見を聞かせてください。 彼の後輩が海でナンパした子といちゃつくのを見て、それに対抗したいと思ったらしく、私に必要以上に絡んできました。 もちろん私だって彼といちゃいちゃするのは好きですが、限度があります。 彼の後輩がナンパした子とキスするのを見て、私にもキス、するとまた後輩がキス、対抗してこっちはディープキス、それに対抗して向こうもキス、、、 みたいな感じで3~4回くらいしてたのですが、私は最初はよかったけど、何度もやるのがバカらしくて、、こんな一日限りの簡易カップルに張り合わなくてもいいじゃない、見世物じゃないんだし、、もうしない。。って言ったら心が狭いといわれてしまいました。 彼曰く、目の前でいちゃつかれたらヤだからやり返したくなる、とのことでしたが、私にしてみれば、そんなことに張り合ってどうするの?って感じです。 それに、そんなこと言ってるってことは、、私がもしその場にいなかったら誰かしらナンパして張り合うんじゃないかとすら思ってしまいました。 私から見て彼の行動は幼稚そのもので、心が狭いと言われたことに若干カチンときたのですが、男性としてはこういういのって張り合いたくなるものなのでしょうか?

  • 女性は挿入されてから男性が腰を振っているときからイクまで男性とキスがで

    女性は挿入されてから男性が腰を振っているときからイクまで男性とキスができるぐらい体がくっついてる方がいいですか?逆にAVの最後みたいに体が離れてる方がいいですか?やっぱり好きな人が相手なら体がくっついてる方がいいんですかねぇ・・・・・

  • 男性は女性のオマンコで中出し・発射したら負けか?

    私の精神状態は歪んでいますか?悲しい男ですか? 男性は女性のオマンコで中出し・発射したら負けだと思っています。 私は負けに思えてなりません。 実際に、オナホールで中出ししたら、女性に負けたのではと思ってしまう私です。 30歳、童貞の独身男です。会社員。恋愛経験ゼロです。 しかし、親類にはできちゃった婚をした人物がいるのでよく肉食系のヤジを飛ばされます。 この為、精神的に苦しんでいます。 私は200%できちゃった婚はしたくない。嫌だ。 女子の妊娠が怖い。

  • 男性は女性のあそこを見るのが好きなんですか?

    彼とつき合って、1年近くですが、 彼は、自分のモノが私の中に入る所を見るのが好きらしいです。 (私が23,彼26) 彼は入れるだけでなく、私を仰向けに寝かせたとき、 M脚にさせて、下から見たりします。 私は、男性のを見ても、 「可愛い」とか 「大きくなったり、太く硬くなったりして、不思議」とかは、思うけど、 興奮までには至らないです。 彼は(Hの時)私を仰向けに寝かせると、 脚をM脚にさせて、下からじっと見つめます。   私はとっても恥ずかしいですが、 男性は、女性器を下から覗き見るのって好きなんでしょうか。 自分のモノが入る所をじっくり見たいんでしょうか? それとも、女性の性器を見るのが好きなんでしょうか? 女性の性器を見ると、一層興奮して、H度が高まるんでしょうか。  これって、地下鉄の通気口や、出入り口で、女の人が、スカートをめくられて 恥ずかしそうにスカートを押さえているのを、嬉しそうに見る男性と、 共通点があるようにも思えます。 (私は、広がるふんわりするミニスカートが好きなので、 地下鉄入り口などで、よく、 スカートがめくれて、恥ずかしい思いをします。) また、彼は、正常位だけでなくバックや後ろ向きの騎乗位を求めたりします。 騎乗位は、男性を制圧しているみたいで、どうしても嫌いで、 あまり強く求められると泣いてしまいます。 (私は、彼との出会いは1年になりますが、 H経験は、まだ3ヶ月ほどです。 初めの1ヶ月は痛かったので、挿入は2ヶ月です。) 私(女性)は、 (性器が付いている位置の関係で、直接見ることはできないので)、 自分の花びらのところを、そんなに見たいとは思わないけれど、 正常位で、彼のモノがそっと入ってくるところが好きです。 体を、少しだけ起こして、 彼のモノが入ってくるところを、見えるようにして、 入れてもらうのが一番好きです。 彼と繋がっている、一体になっているって思えて、 一番幸せ感じます。一番嬉しいです。 「女に産まれてよかったわ」って一番思えます。 皆さん(特に男性の方)、教えてください。よろしくお願いします。