• 締切済み

毎月の買い物利用明細書をインターネットで閲覧したいのですが。どうしたら

latour64の回答

• latour64
回答No.1

いったいどういう意味のご質問でしょう。 質問者様が何を購入したかが、何故ネットで 閲覧できるのですか?? ひょっとしてクレジットカードの利用明細で しょうか。それならそうと質問に明記しない と。 クレジットカードなら、 まずカード会社のHPにいって、カードナン バーなどを登録するとネット上のサービスが 利用可能になります。そうすれば明細の確認 ができます。