• ベストアンサー

App内課金をすると、携帯会社からの毎月の利用明細

App内課金をすると、携帯会社からの毎月の利用明細書に反映されますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Kaneyan-R
回答No.1

キャリア決算(ドコモケータイ払いとか)で決算すれば、当然明細には載りますが、どこ(何)で課金したかは、調べない限り分かりません。 Google PlayカードやiTunesカードをコンビニなどで買うか、クレジットカードで課金すれば、携帯の明細に載ることはない。

choreo3Zing
質問者

お礼

ありがとうございます