• ベストアンサー

空港での期間バイトが決まりました。

空港での期間バイトが決まりました。 フードコートでの中華料理の店頭販売と調理補助で、男だからキッチンを希望しましたが販売も兼ねることになりました。 特殊な公共スペースで気をつけること、食品販売で気をつけること、どちらかでもあれば教えてください!

noname#155731
noname#155731

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SaKaKashi
回答No.1

入館用の身分証明書を絶対なくさないように。