• ベストアンサー

★PC立ち上がりと同時にウインドウズLive の画面が出る設定になって

★PC立ち上がりと同時にウインドウズLive の画面が出る設定になってしまって、それを閉じてからになるので一手間がかかりめんどうで困りました。どうすれば出てこなくなりますか?宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaopon-_-
回答No.3

1.まず、Messengerのサインインの画面から  「ツール」→「オプション」→「サインイン」を選びます。  ※「ツール」が表示されていない場合は、   キーボードの[Alt]キーを押すと、メニューが表示されます。 2.「Windowsへのログオン時にWindows Live Messengerを実行する」の  チェックを外せば大丈夫ですよ。

noname#191231
質問者

お礼

★無事完了しました。お世話になり本当にありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#145943
noname#145943
回答No.2

画面に表示されるままをお伝えしていただきたいです。 >ウインドウズLive の画面 がWindows Live Messenger のことでしたら http://sharp-usersnet.jp/pcstudio/disp.asp?cno=1&tbno=0&dno=81 に対処が載っています。

質問者

補足

お世話になります。Windows Live Messenger サインイン と画面が出てきます。

• Safe_Mode
回答No.1

[スタート]⇒[すべてのプログラム]⇒[スタートアップ]⇒(  ) この(  )にWindows Liveへのショートカットが入っていませんか? あればそれを右クリック⇒[削除]でごみ箱に捨ててください。 その後WindowsXPを再起動してWindows Liveが表示されないことを確認してみてください。

質問者

補足

回答ありがとうございます。しかしその場所にはそれの表示が無いです・・・。他の場所でしょうか?