• ベストアンサー

.hackの

ゲームの.hackの2についてきたDVDのOPでかかった曲、 千夜一夜がきにいって着メロまたはmidiをさがしているのですが見つかりません。 どこかよいサイトはありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#7445
noname#7445
回答No.1

こんにちは。 試聴でしたら↓ http://www.jvcmusic.co.jp/m-serve/tv/hack/top.html MIDIでしたら↓の中の”MIDI” http://yokan.stx.org/ 着メロは判りませんでした…。

その他の回答 (1)

• harukon
回答No.2

こんにちは。ゲーム関連の着メロならここです。 ファミ通のサイトなのですが、hackの曲はほとんど入っていますよ. あと、ここのいいところは普通の着メロはさび部分のループなのに対して、ほとんどの曲がフルバージョンで入っていることです. こんなに電話は鳴らないよって思ってしまうほどですが、マニアックな曲も多いので、かなりおすすめですよ! とりあえず・hackの曲のページをはりつけておきますね。 もし見れない場合はファミ通からとんでみてください。

参考URL:
http://www.famitsu.com/mobile/melomelo/list_anime_ta.html