• ベストアンサー

.hackのゲームについて

新しい.hackのゲームってどのような感じになっているのかわかりますか? 色々サイトを見てみたのですが、イマイチよくわかりません。オンラインは1年ほどで終わりみたいなことも書いてあり、オフラインだけでは謎は解決しないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • insasu
回答No.1

こちらの質問は.hack//fragmentを指していると考えてよろしいでしょうか? fragmentは、簡単に言えばファンディスクのようなものだと考えています。 オフラインモードは単体で独立しているのでオンラインに接続できなくても謎は解決すると思います。 謎というほど深いお話はなく、前作でもあったミニイベントのようなものではないかと考えていますが。 『本当にThe Worldで遊べる』がテーマのゲームなのでメインはオンラインかと。 オフラインは自分の作ったキャラクターがゲームやアニメのキャラクターと共演できるというのが最大の売りになっているのではないかと思います。

参考URL:
http://www.hack.channel.or.jp/

その他の回答 (1)

• hacks
回答No.2

No1さんと同感です。