• ベストアンサー

BEAT-JAMを使って曲をDL購入をし、CDにコピーをしました。その

BEAT-JAMを使って曲をDL購入をし、CDにコピーをしました。その曲をituneを使ってインポートをしたのですが曲名が入らず「トラック1」といって味気ないものになってしまいます。そこで、ituneのHDDにプロパティから曲名を入れたのですが、今度はHDDから、ipod-classicにダビングができません。やり方を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • e-toshi54
回答No.1

インターネットで購入した楽曲には、著作権保護上幾つかのコピーガードがかかっている場合があります。 -電子ファイルだったら無制限にコピー可 -CD-Rにコピー不可 -孫コピー不可 等々。 購入時の利用条件を確認してみてください。