• ベストアンサー

Beat jamでCDをコピーしてCDコンポで聞きたいのですが・・

Beat jamでCDをコピーしてPC以外のコンポで楽しみたいのですが・・何度試しても聞くことができません! どうすればよいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

どの様にして行いましたか? コピーだけなら他のソフトを使った方が良いと思いますが。 http://download.seesaa.jp/contents/win/system/backup/10295/

その他の回答 (2)

• U-Seven
回答No.3

>Beat jamでCDをコピーしてPC以外のコンポで楽しみたいのですが・・ Beat jamではCDのコピーは出来ません、一度PCへ取り込んで改めて音楽CDの作成という手順になります。 それと音楽CDの作成が出来るのはWinXPの場合だけです、Win2000/me/98だと作成できません。 この場合は他のライティングソフトで書き込んで下さい。 ただし著作権保護されたWMAファイルは書き込むことが出来ません。 (たぶん↑これが原因ではないかと) デジタルオーディオプレーヤーで再生することも出来ます。 ソニーNW-E002~E005・A1000・PSPなどソニー製品、ウィルコムWX310K 。 http://beatjam.justsystem.co.jp/app/static/top/paudio.html

• RosaCanina
回答No.2

> 何度試しても聞くことができません! どのように試したのでしょう? 具体的な情報がありませんので、何とも言えません。 書き込み完了後のメディアを、例えば、パソコンでは再生できないのでしょうか? そこで再生ができているのに、コンポで再生ができないのなら、 単にそのコンポが CD-R や CD-RW メディアに対応していないだけなのでは? 「以前は再生できた。」などではなくて、そのコンポのマニュアルを確認したり、 サポートへ電話する也して、仕様としてそれらメディアに対応しているのか再確認なさって下さい。 また、外国製の格安メディアを使っているのなら、国産の有名どころのメディアをお使い下さい。 CD-R ならば、「太陽誘電(That's)」製がベターです。