• 締切済み

SPREAD for Windows Forms 5.0Jのチャートに

SPREAD for Windows Forms 5.0Jのチャートについての質問 SPREAD for Windows Forms 5.0Jのチャート(積み上げ横棒)StackedBarSeriesで、数の表示をゼロの場合のみ、数の表示を非表示にしたい(ゼロ以外は表示にしたい)のですが、どうしたらできますか?現在、シリアル毎の表示、非表示しかできないので。

みんなの回答

• zant
回答No.1

全て非表示にし、値から座標を計算して動的にLabelを配置すれば良いのでは。