• 締切済み

ASP.NET SPREAD のJAVASCRIPT チェック

皆さんおはようございます。 SPREAD for .NET 2.5J Web Forms Edition と ASP.NET2005を使いします。 下記質問お願いします。 1.クリックしたセルの値を取得することはできますか? 2.SPREADセルのチェック(数値チェック、必須チェック)?

みんなの回答

noname#26224
noname#26224
回答No.1

...何を質問しているのかよく解らないけど、SPREADで出力された値をJavaScriptでどうにかしたいと言うこと? SPREADにその機能ない? 出力されたHTML眺めて、項目の命名規則などを会得し、DOMで操作すればいいんじゃない?HTML見ました?

yanyanharu
質問者

お礼

ありがとうございました。 SPREADの機能があります。 出力されたHTMLを分析することが、 一番よい方法と思います。 我は外国人ですので、 日本語が苦手ですね。