• ベストアンサー

わかりません!

ayumi-fujisawaの回答

回答No.5

残念だったなぁ.そりゃ期待するさぁ 人はいきなり取り上げられたものには 執着してしまうのが当然よん 貴女の精神的にもてあそばれたって感情は とっても普通です 恋愛に間違いなんてないさぁ 彼も少し心揺れてたのかもね ひょっとするとそれは 軽いマリッジブルーみたいなものだったのかも・・・ 年貢の納め時だと思うとこのまま もう恋もしなくなるんだろうかって ちょっと寂しい気持ちになるの その彼の視線の先に自分を慕ってくれる 可愛いあなたはいた・・・ 手を伸ばせば届く所にね でも、彼は手を出さなかったのね・・・ そのことに感謝する日がくるかもしれない 彼女にせかされてたのかもね 残念だけど胸を借りたと思おうか? 彼のためじゃなく自分のために好きになったって 恋をするには自分が恋愛モードにはいってないと ダメってとこがある 後はスイッチを入れるだけだったんだから 色々頑張った自分を誉めてあげよう 恋した気持ちは嘘にはならないさぁ 一休みして充電するさぁ 今度恋するときは前より頑張ってそこにいる あなたがいるから

参考URL:
http://musashi7.hoops.ne.jp
yuhi
質問者

お礼

ありがとうございます。充電します。 ayumiさんの言ってくれた通り、頑張った自分は誉めたいです。かなわなかったことはもちろん、気持ちをきちんと伝えられなかったのは残念だけど。でも今回は本当に頑張ったなと自分でも思います。