• ベストアンサー

インドネシア語とバリ語のミックス? この文の意味を教えて下さい。

インドネシア語とバリ語のミックス? この文の意味を教えて下さい。 nah yen jodoh pasti kal ketemu buin, kita serahkan kepada yang diatas aja! tenang gen luh tyg selalu ade di hatin iluh walaupun tyg be ngelah kurennan.

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 3bhs4id
  • ベストアンサー率100% (5/5)
回答No.1

バリ人に、聞いてみましたが、 次のような意味らしいですよ。 もし、また会うことが出来れば。 でも、また会えるかどうかは、神様次第。 気を静めて。 たとえ、妻のある身とは言え、私はいつも あなたの心の中に存在していますよ。 言葉は、おっしゃる通り、インドネシア語とバリ語のミックスです。 ただ、100%の自信がないので、別の方からの回答も是非待って みてはいかがでしょうか。

pato-3
質問者

お礼

ありがとうございました。 内容に心当たりがあるので、多分そういった意味なんだと思います。

関連するQ&A

  • インドネシア語が分かる方、お願いします‼

    semoga malam ini mimpi indah ya.. mimpi bertemu dengan orang yang kamu sayangi,dan menghabiskan waktu berdua di dalam mimpi itu, dan saat pagi datang senyum llah untuk pagi itu karena orang yang kamu sayang juga akan tersenyum,, インドネシアの友人から このようなメールがきました、、 内容が全く分からず 困っています。 日本語訳をお願いいたします。。

  • このインドネシア語の意味・・・

    Asal kita kaya yang lain terserah lah ”もともと私たちは間違った考え方をそれぞれたくさん持っている” みたいな意味でしょうか? それぞれが誤解してる,,,みたいな感じですか?

  • インドネシア語 意味

    ingin menang sendiri この訳は 自己中心的な意味合いですか?

  • このインドネシア語の意味をおしえてください。

    このインドネシア語の意味をおしえてください。 ↓↓↓ Separuh hati ku bermain di hati mu tak bisa jujur dengan mu. Tuhan tolong dari munafiknya hati ini. >>>>>>> " 私の心の半分は、あなたの心で遊んでいる(楽しんでいる?) あなたに正直になることができない 神様、この私の偽善な心(気持ち?)を助けてください " もう少し意訳的な表現はありますか?

  • インドネシア、バリ島の医療費

    お尋ねします。 主人(バリ人)、義理の母が、体調が悪くデンパサールの地元の病院に入院しました。 調べた結果、肝臓が悪いと言う事でした。 そして、2回透析をしたそうです。 今も入院しているのですが、医療費が日本円で20万円ぐらいかかってるとの事です。 物価の安い国で、いくら保険がないからと言って、こんなに医療費が掛かるのでしょうか?? もし、かかるのであれば日本の用に高額医療みたいのは ないのでしょうか?? どなたか、教えて下さい。

  • インドネシア(バリ島)のビザ

    2月からインドネシアに渡航する際に、ビザが必要になりました。 現地でも取れるのですが、面倒なので出来ればこちらで取りたいのですが可能でしょうか? 出来たとしても友達の分も代理で取る事は難しいのでしょうか?教えてください。 実際に最近バリに行った方のお話も聞きたいです。

  • インドネシア(特にバリ島)について学べる大学ってありませんか?

    今私は別の大学に通っているんですが、 そんな大学があれば行きたいなぁ・・・と思っています。 情報よろしくお願いします。

  • インドネシア(バリ島)のビザ

    11月にインドネシアに行こうかと思ってますが 自分は、日本に住んでるブラジル国籍です 自分は、日本に戻ってくるように、再入国手続きがいりますが、ビザは、あっちの空港でも取れるんですか? お願いします。

  • インドネシアのバリ島へ行かれた方

    私は数年前に海外旅行でバリ島に行きました。とても素晴らしい所でまた行けるなら行きたいと思っています。バリ島へ旅行に行かれた方の話が聞きたいので、よろしければ感想等お願いします。 おすすめスポットもお願いします。 あと、バリ島のホテル(ウブドのロイヤルピタマハ)で飲んだオレンジジュースが忘れられないのですが、、同じような方いらっしゃいますか?

  • インドネシア語らしきスペルの意味

    「ah reum da oon shi jak」の意味を教えてください どうもインドネシア語らしいのですが,よろしくお願いします。