• ベストアンサー

インドネシア(バリ島)のビザ

11月にインドネシアに行こうかと思ってますが 自分は、日本に住んでるブラジル国籍です 自分は、日本に戻ってくるように、再入国手続きがいりますが、ビザは、あっちの空港でも取れるんですか? お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

観光目的で、30日以内の滞在の場合、到着空港でビザを取ることができます。 ブラジル国籍も日本国籍と同じくこの制度の対象ですので、あらかじめ用意しておく必要はありません。 (ビザ代金はアメリカドルで支払う必要があるので、アメリカドルの現金は用意しておいてください) 日本への再入国手続きが必要であると言うことは、このビザとは関係ありません。

参考URL:
http://www.indonesianembassy.jp/index.php?option=com_content&task=view&id=67&Itemid=124
victor08
質問者

お礼

ありがとうございました!!! 本当に早い回答で助かりました(^-^)♪