映画名を教えてください

このQ&Aのポイント
  • 1980年代ぐらいの洋画で、クリスマスの時期にサンタの格好をしたおじさんが街中で風船か何かを配っていた。女の子がおじさんに向かって怖い顔をしているから偽物だみたいな事を言ったら、おじさんが女の子をひっぱたいた。ある男の子の家にそのサンタの格好をしたおじさんが行って、その家の白い大きい犬に吠えられる。その男の子はテーブルの下に隠れて様子を見ている前で、白い犬をナイフみたいな物で殺してしまう。部屋の中にレールがあっておもちゃの電車が走っている。男の子が自分の家の車を運転して逃げる時に無線か何かで運転しながら警察か何かに連絡している時におじさんが後ろの座席にいて、急に出てきて、ルールが違う(ずるいぞ)みたいな事を言う。
  • 1980年代ぐらいの洋画で、クリスマスの時期にサンタの格好をしたおじさんが街中で風船か何かを配っていた。女の子がおじさんに向かって怖い顔をしているから偽物だみたいな事を言ったら、おじさんが女の子をひっぱたいた。ある男の子の家にそのサンタの格好をしたおじさんが行って、その家の白い大きい犬に吠えられる。その男の子はテーブルの下に隠れて様子を見ている前で、白い犬をナイフみたいな物で殺してしまう。部屋の中にレールがあっておもちゃの電車が走っている。男の子が自分の家の車を運転して逃げる時に無線か何かで運転しながら警察か何かに連絡している時におじさんが後ろの座席にいて、急に出てきて、ルールが違う(ずるいぞ)みたいな事を言う。
回答を見る
  • ベストアンサー

映画名を教えて下さい。

映画名を教えて下さい。 1980年代ぐらいだと思いますが、洋画で、出だしは、クリスマスの時期にサンタの格好をしたおじさんが街中で風船か何かを配っていて、女の子がおじさんに向かって怖い顔をしているから偽物だみたいな事を言ったら、おじさんが女の子をひっぱたく。 ある男の子の家にそのサンタの格好をしたおじさんが行って、その家の白い大きい犬に吠えられる。その男の子はテーブルの下に隠れて様子をみている前で、白い犬をナイフみたいな物で殺してしまう。 部屋の中にレールがあっておもちゃの電車が走っている 男の子が自分の家の車を運転して逃げる時に無線か何かで運転しながら警察か何かに連絡している時におじさんが後ろの座席にいて、急に出てきて、ルールが違う(ずるいぞ)みたいな事を言う 一部しか分からないのですが、上記のような内容が含まれる映画名を探しています。 お分かりになる方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

自信はありませんが、「ウォンテッド Mr・クリスマス」が似ている気がします。男の子がテーブルの下に隠れるシーンがあったはずです。 間違っていたらすみません!

tomofuku
質問者

お礼

妻がこんな映画なんだけどということで、調べても調べても分からなかった映画でした。 質問しても分かる人いないよなんて言っていたのですが、内容からして「ウォンテッド Mr・クリスマス」で間違いなさそうです。 とても早い回答にびっくりです。 ずいぶんの間のもやもやがスッキリしました。 どうもありがとうございました。 DVDで出ていないようなので、残念です。