• 締切済み

CPUについて

CPUについて 来年の正月にノートパソコンを買おうと思ってるんですけど CPUについて悩みました intelのCPUを買おうか AMDのCPUを買おうか 悩みました。 CPUについてはくわしくないので どっちがいいか 性能とか メリットとデメリットを教えてほしいです

みんなの回答

• ada-596-3n
回答No.4

ちょ・・・来年の正月・・・ですか? 気が早いですねぇ。 その頃には新しい技術などを使った CPUが出てるかもしれませんよ?!。 買う直前に考えた方が良いと思いますが。

noname#121537
noname#121537
回答No.3

IntelとAMDは違うメーカーなのでどっちが良いか、と言われると正確には表現しにくいですが....だいたいは...... Intel:高性能だけど高価格 AMD:若干性能はIntelよりも低いが、低価格

• bonboy
回答No.2

http://kakaku.com/pc/cpu/ ここのサイトがとても参考になると思います。

• SaKaKashi
回答No.1

どっちでも大差無いです。 見た目と価格で決めましょう。