• 締切済み

指先に付いた朱肉を拭き取る紙のセットって、売ってないでしょうか?

指先に付いた朱肉を拭き取る紙のセットって、売ってないでしょうか? 印鑑ではなく、拇印を押したときの指の朱肉を拭き取るものです。印鑑ふきだと、紙が硬くて、変な感じがします。商品名や販売サイトなど教えていただけると、助かります。

みんなの回答

• tpg0
回答No.1

市販のウェット・ティッシュで充分綺麗になります。 拇印を押す機会が少ないので専用の拭き取り紙を販売しても売れません。 ウェット・ティッシュなら広範囲に使えます。