OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

指先が暖かくなるマニキュア?

  • 困ってます
  • 質問No.164418
  • 閲覧数486
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 41% (134/320)

こんにちは!
先日、テレビで見たんですが・・・
透明なマニキュアで、普通に指につけると暖かくなり指先の温度が3度上がる!というものがあったんですが、メーカーや正確な商品名がわかりません。
しってる方がいたら、教えてください。
末端冷え性なもので、ぜひ購入したいと思っています。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 65% (201/306)

「東急ハンズ」に売っています。
値段は1000円です。
もしない場合はお取り寄せしてくれます。
電話でも確認できます。
もし、ない場合は、その確認のお電話で
ご注文もできるはずです。

ただ、その効果には個人差がかなりあるようです。
私も使用しましたが、あまり「暖かい」とは思いませんでした。
その場合は普通のネイルとして使用すれば
つやつやの爪になってかわいいですよ。
お礼コメント
emico

お礼率 41% (134/320)

お礼が遅くなりスミマセン。
購入して試してみたんですが、指先が少し暖かく感じ、
氷のような冷たさはなくなったような気がします。
教えていただいてありがとうございます!
投稿日時 - 2001-12-06 06:45:52
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 26% (267/1006)

メーカーや商品名がちょっとわかりませんが、確かにそういうものは存在しますよ。 マツキヨなどのドラッグストアにいけば売ってると思います。
メーカーや商品名がちょっとわかりませんが、確かにそういうものは存在しますよ。
マツキヨなどのドラッグストアにいけば売ってると思います。
  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 26% (267/1006)

さきほど投稿したものです。
商品名は「ホカホカネイル」というらしいです。
お礼コメント
emico

お礼率 41% (134/320)

わぁ~~~い、ありがとうございます!
名前さえわかればあとは探すだけ。
早速、どこかのドラッグストアで探してみます!
(マツキヨって、関西にはあまりないので、残念。東急ハンズかどこかにあるかな?)
投稿日時 - 2001-11-07 23:21:33