• ベストアンサー

ジム・キャリーが悪徳弁護士を演じた映画はありますか?

ジム・キャリーが悪徳弁護士を演じた映画はありますか? あと黒人嫌いの弁護士が出てくる映画を昔午後のロードショーあたりで見たのですがそうゆう映画は存在しますか?

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • amaneoo
回答No.1

ジム・キャリーの映画は「ライアーライアー」だと思います。 黒人嫌いのは分かりません。。

a1d1g1j1m1
質問者

お礼

教えてくれてありがとうございます。