• ベストアンサー

ジム・キャリーが悪徳弁護士を演じた映画はありますか?

ジム・キャリーが悪徳弁護士を演じた映画はありますか? あと黒人嫌いの弁護士が出てくる映画を昔午後のロードショーあたりで見たのですがそうゆう映画は存在しますか?

  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • amaneoo
  • ベストアンサー率20% (1/5)
回答No.1

ジム・キャリーの映画は「ライアーライアー」だと思います。 黒人嫌いのは分かりません。。

a1d1g1j1m1
質問者

お礼

教えてくれてありがとうございます。

関連するQ&A

  • なぜジム・キャリーはアカデミー賞を貰えなかったのか?

    先日、何となくジム・キャリー主演の映画を4本立て続けに見ました。トゥルーマン・ショウ、マン・オン・ザ・ムーン、マジェスティック、エターナル・サンシャインの4作です。4作とも素晴らしくて、特にジム・キャリーの控え目だけど存在感抜群な演技には感動しました。ちょっと前の話になってしまうのですけど、これだけ素晴らしい演技をし続けたにも関わらず、結局アカデミーの主演男優賞は受賞どころかノミネートもされていなかったんですよね?4本全部アカデミー受賞とは思いません。他にも凄い作品があって、凄い演技をした俳優さんがいたのだろうし。けど、1本もノミネートすらされていないのって不思議です。しかもゴールデングローブ賞は2回も受賞されてるのをネットで読んで、更に不思議に思いました。 ジム・キャリーがアカデミーにノミネートされない特別な理由って何かあるのですか?エターナル・サンシャイン以降は、どうも作品にも恵まれない、パッとしないイメージがあって。もっと言えば俳優として旬を過ぎてしまった様な印象すらあって残念です。あの4作中1作でも受賞していたら、また違ったキャリアがあったのかも知れないのになぁ~なんて思ってしまいました。

  • 「キャリー」にでてくる黒人女優について

    以前違うカテゴリで質問したら、この映画がキャリーだと教えてもらいました。しかし、この主人公がパーティーをぐちゃぐちゃにした後に息を吹き返してくれた黒人女優の名前がわかりません。どなたかキャリーについて詳しい人、教えてください。それと、その黒人女優が他にどの映画にでているのか、知っていたらついでに教えてください。宜しくお願いします。

  • ジム・キャリー出演の映画『ワンス・ビトゥン』にて

    ジム・キャリーが若い頃に出ている『ワンス・ビトゥン』という映画にて、 途中ににあるダンスシーンで流れている曲の名前が、 どうしても分かりません。 せめて、何と歌っているのかが聞き取れれば良いのですが、 何度聞いても『ヘル・ゴーン』(笑)としか聞こえません。 マイナーなサントラをたくさん紹介しているサイトを ご存知の方でも結構ですので、ご回答お待ちしています。

  • ジム・キャリーはMr.ダマーの映画でなんで最後バス乗った水着美女

    ジム・キャリーはMr.ダマーの映画でなんで最後バス乗った水着美女たちに逆の道言ったんですか?何回見ても意味がわからなくて

  • ジム・キャリー主演映画「マスク」のDVDについて

    今、ジム・キャリー主演映画「マスク」のDVDを買おうと思っているのですが、 (1)2005年9月2日に発売された、「マスク アルティメッ  ト・エディション」の本編ディスクは、2005年04月8  日に発売されたDVD「マスク」と同じものなのでしょ  うか? (2)また、某所で「マスク アルティメット・エディショ  ン」の吹き替えが、新しく収録し直されているとい  う事を目にしたのですが、どのように変わっている  のか大まかで良いので教えてください。 よろしくお願いします。

  • 映画マン・オン・ザ・ムーン(ジム・キャリー主演)内の曲名を!

    映画マン・オン・ザ・ムーン(ジム・キャリー主演)をTVで見ました。変装した主人公が歌う曲が妙に気に入りました。曲名とオリジナル歌手を教えてください。

  • SF?映画のタイトルがわからない。

    SF?映画のタイトルがわからない。 1)電波塔?の近く(荒地)で、味方側だった黒人の少年の上半身と下半身が逆になる(逆じゃなくてケンタウロスのようになってたかも) 2)人間に化けたエイリアンもの? 3)主人公はウィルスミスっぽい人 4)午後のロードショーで観ました よろしくお願いします。

  • ダーティーハリー・5:デッドプールのジム・キャリーの歌って??

    こんにちは。映画の最初の方でジム(ジェームス)・キャリーがヘビメタシンガーの役でプロモを撮っているシーンがあるのですが、あのときに歌っていた「Everybody Jangle~~」なんていうノリのイイような歌詞の歌って、映画だけのオリジナルではないのでしょうか?他の誰かの歌を映画の中で歌っていたのでしょうか?と言うのも、今日FM愛知でその音楽が流れていたものですから、気になりまして・・・。どなたかご存じの方お教え下さい。よろしくお願いいたします。

  • ジム・キャリー主演の映画マン・オン・ザ・ムーンの冒頭に流れる曲を教えてください

    ジム・キャリー主演の映画マン・オン・ザ・ムーンのオープニングの曲を教えてください。パラマウント・フィルムのロゴが現れるときに流れる曲です。コーラスで「パンパラパ パパパパパパパパ~パラララ~」といった感じです。友人の結婚式の入場曲に使いたいのでぜひともお願いします。

  • 弁護士

    母が少しボケているようで、弁護士をやとってしまいましたが、 どうも、母には、どんな内容の手紙を送ったかなどの情報も知らせていません。 先方におくった手紙はかなり、脅迫的な内容のようです。 紀尾井町辺りの弁護士事務所のようですが、どなたか、悪徳弁護士の被害にあった方がいらしたら、その内容、できれば事務所名や弁護士名も教えていただければ助かります。