• ベストアンサー

ジム・キャリーはMr.ダマーの映画でなんで最後バス乗った水着美女

ジム・キャリーはMr.ダマーの映画でなんで最後バス乗った水着美女たちに逆の道言ったんですか?何回見ても意味がわからなくて

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jun99
  • ベストアンサー率23% (40/169)
回答No.1

本当はそっちに行きたいけど、クールさを気取ってというか、そんなん興味ないよとカッコつけてしまった「大バカ」二人組というオチ、だと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ジム・キャリーが悪徳弁護士を演じた映画はありますか?

    ジム・キャリーが悪徳弁護士を演じた映画はありますか? あと黒人嫌いの弁護士が出てくる映画を昔午後のロードショーあたりで見たのですがそうゆう映画は存在しますか?

  • なぜジム・キャリーはアカデミー賞を貰えなかったのか?

    先日、何となくジム・キャリー主演の映画を4本立て続けに見ました。トゥルーマン・ショウ、マン・オン・ザ・ムーン、マジェスティック、エターナル・サンシャインの4作です。4作とも素晴らしくて、特にジム・キャリーの控え目だけど存在感抜群な演技には感動しました。ちょっと前の話になってしまうのですけど、これだけ素晴らしい演技をし続けたにも関わらず、結局アカデミーの主演男優賞は受賞どころかノミネートもされていなかったんですよね?4本全部アカデミー受賞とは思いません。他にも凄い作品があって、凄い演技をした俳優さんがいたのだろうし。けど、1本もノミネートすらされていないのって不思議です。しかもゴールデングローブ賞は2回も受賞されてるのをネットで読んで、更に不思議に思いました。 ジム・キャリーがアカデミーにノミネートされない特別な理由って何かあるのですか?エターナル・サンシャイン以降は、どうも作品にも恵まれない、パッとしないイメージがあって。もっと言えば俳優として旬を過ぎてしまった様な印象すらあって残念です。あの4作中1作でも受賞していたら、また違ったキャリアがあったのかも知れないのになぁ~なんて思ってしまいました。

  • ドラマ美女缶の最後のシーン

    世にも奇妙なで放送された美女缶の最後のほうを見逃してしまいました。 美女缶の最後はどうなったか知っている方教えて下さい。 映画版と同じような内容でしょうか?

  • ジム・キャリー出演の映画『ワンス・ビトゥン』にて

    ジム・キャリーが若い頃に出ている『ワンス・ビトゥン』という映画にて、 途中ににあるダンスシーンで流れている曲の名前が、 どうしても分かりません。 せめて、何と歌っているのかが聞き取れれば良いのですが、 何度聞いても『ヘル・ゴーン』(笑)としか聞こえません。 マイナーなサントラをたくさん紹介しているサイトを ご存知の方でも結構ですので、ご回答お待ちしています。

  • ジム・キャリー主演映画「マスク」のDVDについて

    今、ジム・キャリー主演映画「マスク」のDVDを買おうと思っているのですが、 (1)2005年9月2日に発売された、「マスク アルティメッ  ト・エディション」の本編ディスクは、2005年04月8  日に発売されたDVD「マスク」と同じものなのでしょ  うか? (2)また、某所で「マスク アルティメット・エディショ  ン」の吹き替えが、新しく収録し直されているとい  う事を目にしたのですが、どのように変わっている  のか大まかで良いので教えてください。 よろしくお願いします。

  • 映画マン・オン・ザ・ムーン(ジム・キャリー主演)内の曲名を!

    映画マン・オン・ザ・ムーン(ジム・キャリー主演)をTVで見ました。変装した主人公が歌う曲が妙に気に入りました。曲名とオリジナル歌手を教えてください。

  • ダーティーハリー・5:デッドプールのジム・キャリーの歌って??

    こんにちは。映画の最初の方でジム(ジェームス)・キャリーがヘビメタシンガーの役でプロモを撮っているシーンがあるのですが、あのときに歌っていた「Everybody Jangle~~」なんていうノリのイイような歌詞の歌って、映画だけのオリジナルではないのでしょうか?他の誰かの歌を映画の中で歌っていたのでしょうか?と言うのも、今日FM愛知でその音楽が流れていたものですから、気になりまして・・・。どなたかご存じの方お教え下さい。よろしくお願いいたします。

  • ジム・キャリー主演の映画マン・オン・ザ・ムーンの冒頭に流れる曲を教えてください

    ジム・キャリー主演の映画マン・オン・ザ・ムーンのオープニングの曲を教えてください。パラマウント・フィルムのロゴが現れるときに流れる曲です。コーラスで「パンパラパ パパパパパパパパ~パラララ~」といった感じです。友人の結婚式の入場曲に使いたいのでぜひともお願いします。

  • ディズニー映画(美女と野獣)の季節設定って?

    こんにちは。 わたしはディズニー映画の「美女と野獣」が大好きです!ストーリーはもちろんのこと、特に映像や音楽がきれいで気に入っています。 この「美女と野獣」を見て思ったのですが、最初は春か?秋?ぐらいの季節で始まっていますが、主人公ベルが捕らわれたぐらいから雪が降り出して冬になっています。そして最後はハッピーエンドでまた春に戻っているような気がするのですが…。(^_^) 主観ですが、1つの作品で春夏秋冬を表してるのは面白いなぁ~とも思ったのですが、みなさんはどう思われましたか? 私は、ディズニー映画の全作品は見たことがないので比べることが出来なく分からないのですが、ディズニー映画はどれも「美女と野獣」のように春夏秋冬、季節の違いを表しているのでしょうか? また、ディズニー映画は、明るい場面は春夏・暗い場面は秋冬といったようにしているのでしょうか…? よろしくお願いします。

  • ジムのプールでレディースの競泳水着で泳ぐ主人

    私の主人(アラフォー)はずっと水泳をやっていて今でも、週に何回かはジムのプールで泳いでいます。 主人はこれまで、ビキニの競泳パンツで泳いでいましたが着心地がいいし泳ぎやすいとの理由で最近はレディースのハイカットの競泳水着を着て泳いでいます。 勿論、ジム側には事前に確認を取って「かなり、目立つと思いますが局部がちゃんと隠れていれば問題ないですよ。」と許可ももらったので、大丈夫なはずなのですが 昨日、ハイカットの黒の競泳水着で泳いでいたらアラ還近いオバサンに怒鳴られしかもいきなりビンタされたそうです。 ジムの従業員の方や他の利用客の方が止めに入ったので事なきは得ましたが 「アンタみたいな変態がジムにいたら迷惑だ!いますぐ出ていけ!」と怒鳴ってビンタしてきたようです。 主人はかなり鍛えていて細マッチョな筋肉質で恥ずかしくない身体でちゃんとムダ毛処理もやってますし、少なくとも他の利用客からも好奇の目で見られた事もないのに何故…と思います。 長文になりましたが 少々、目立つとはいえ主人がレディースのハイカットの競泳水着で泳いでたのはそんなに怒鳴られてビンタされるほどの事でしょうか?

このQ&Aのポイント
  • 彼女が付き合うのが早かったと感じており、自分の気持ちがついていかないと話しています。
  • 彼女は恋愛経験が少なく、感情を表に出せないタイプであるため、自分から積極的にアプローチしていたが、彼女はそれが苦痛であった可能性があると考えています。
  • 彼女のペースで考えることを伝え、お互い答えが出るまで連絡を控えることになりました。しかし、自分は別れたくない思いがあるため、今後どう進めていくべきか悩んでいます。
回答を見る