• ベストアンサー

「キャリー」にでてくる黒人女優について

以前違うカテゴリで質問したら、この映画がキャリーだと教えてもらいました。しかし、この主人公がパーティーをぐちゃぐちゃにした後に息を吹き返してくれた黒人女優の名前がわかりません。どなたかキャリーについて詳しい人、教えてください。それと、その黒人女優が他にどの映画にでているのか、知っていたらついでに教えてください。宜しくお願いします。

noname#21583
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#8825
noname#8825
回答No.2

おそらく、スターチャンネルやWOWOW で見られた 「キャリー」製作2002年(TV版) ではないでしょうか。 こちらには、確かに息を吹き返して、車で逃避行するくだりがありました。 例の友人である黒人女優は Kandyse McClure ではないですか? こちらの他の出演作品は、IMdb ですと、 ほとんど TV作品ばかりですね。 ロミオ・マスト・ダイ には出演しているようです。 リメイク?なのか分からないけど新作の「宇宙空母ギャラクティカ」にも出演しているようですね。

参考URL:
http://www.imdb.com/name/nm0565973/
質問者

お礼

そうです。まさしく彼女です。ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• t2c
回答No.1

>主人公がパーティーをぐちゃぐちゃにした後に息を吹き返してくれた  黒人女優の名前がわかりません もうずいぶん前に見た映画なのでひょっとして違っているかもしれませんが、 キャリーがパーティーをぐちゃぐちゃ、というか生徒や先生を虐殺した後、 燃え盛る校舎(体育館?)を後にとぼとぼ歩いて自宅に帰っていくような シーンだったと思います。 自宅に帰ってから母親に暖かく包まれたと思ったら・・・ キャリーが気を失ってたシーンはないと思うのですが、おしゃる映画は 「キャリー」でしょうか。   ↓ http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD2172/story.html