• ベストアンサー

「キャリー」にでてくる黒人女優について

以前違うカテゴリで質問したら、この映画がキャリーだと教えてもらいました。しかし、この主人公がパーティーをぐちゃぐちゃにした後に息を吹き返してくれた黒人女優の名前がわかりません。どなたかキャリーについて詳しい人、教えてください。それと、その黒人女優が他にどの映画にでているのか、知っていたらついでに教えてください。宜しくお願いします。

noname#21583
noname#21583
  • 洋画
  • 回答数2
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#8825
noname#8825
回答No.2

おそらく、スターチャンネルやWOWOW で見られた 「キャリー」製作2002年(TV版) ではないでしょうか。 こちらには、確かに息を吹き返して、車で逃避行するくだりがありました。 例の友人である黒人女優は Kandyse McClure ではないですか? こちらの他の出演作品は、IMdb ですと、 ほとんど TV作品ばかりですね。 ロミオ・マスト・ダイ には出演しているようです。 リメイク?なのか分からないけど新作の「宇宙空母ギャラクティカ」にも出演しているようですね。

参考URL:
http://www.imdb.com/name/nm0565973/
noname#21583
質問者

お礼

そうです。まさしく彼女です。ありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • t2c
  • ベストアンサー率39% (77/195)
回答No.1

>主人公がパーティーをぐちゃぐちゃにした後に息を吹き返してくれた  黒人女優の名前がわかりません もうずいぶん前に見た映画なのでひょっとして違っているかもしれませんが、 キャリーがパーティーをぐちゃぐちゃ、というか生徒や先生を虐殺した後、 燃え盛る校舎(体育館?)を後にとぼとぼ歩いて自宅に帰っていくような シーンだったと思います。 自宅に帰ってから母親に暖かく包まれたと思ったら・・・ キャリーが気を失ってたシーンはないと思うのですが、おしゃる映画は 「キャリー」でしょうか。   ↓ http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD2172/story.html

関連するQ&A

  • 黒人で魅力的だと思う女優

     正直、自分は黒人差別者なのか悩んでいるんですが、黒人の女性に魅力を感じません。  そういう話をしたらある人からちょっと嫌な顔をされて「好みというのだった解るけど、黒人だからって先入観があるんじゃない?きれいな人はたくさんいるよ」と言われました。  そこで、自分好みの黒人女優を探そうと思っているんですが、あまり映画を観ないので女優を知りません。  そこで「この人は垣根なく美しい・可愛い」という人がいれば教えてください。

  • 映画のことで教えて欲しいのですが。。

    このカテゴリでいいのかわかりませんが。黒人女優の名前を知りたいのです。ある映画に出ていたのですが、題名はわからないのですが、内容は、大学で内気な女の子がいてその女の子は超能力を使えます。怒ったら何をするのかわからないくらい。そしてその子がパーティーに誘われて行く事になるのですが、そこでいたずらに合います。豚の血をかけられて、そこから手がつけられなくなって235人の死者をだすというストーリー展開なのですが、そこに出てくる、学生役の黒人女優の名前が知りたいのです。もし詳しい人がいたら、その女優さんの出演している映画、数個しってたら、ついでに教えてください。

  • アメリカンパイシリーズに出てくる女優を知りたいのですが

     映画「アメリカンパイ」シリーズで知りたい女優さんがいます。  1.「アメリカンパイ1」でネット動画でヌードを披露して主人公とSEXする寸前までいきそうになった女の子。  2.同じく「1」で主人公がネット動画で踊っている姿を見てSEXしたくなってパーティーの後主人公を誘ってきた女の子。  3、アメリカン「2」でナディアと言われてたセクシーな女の子  この三人を知りたいのですが、マイナーな映画だからか情報があまりありません。よろしくお願いします。

  • 映画のタイトルと出演女優さんの名前教えてください

    何年か前のハリウッド映画だと思いますが、心臓移植手術待ちの子供を持っている黒人男性が主人公で、お金が無い為、ドナーが現れたのに、心臓手術が受けられないので病院を占拠して手術をさせるといったストリーです。タイトル知っている方いたら教えてください。また、その時の、病院の理事長(?):手術の順番の決める病院幹部役で出ていた金髪のスリムな女優さんの名前も教えてください(他の映画にも良く出ているのですが名前がわかりません)宜しくお願いします。

  • 映画「シャフト」の女優の名前教えて下さい。

    映画通の方、この黒人?女優の名前を教えて下さい。↓ (ちょっとむつかしいかも・・・) http://knowthemovies.com/wp-content/uploads/shaft-movie-still-10.jpg

  • 黒人のドラマーで…

    黒人のドラマーで… 前にyoutubeでものすごくうまいドラマーを見かけたんですが、名前を忘れてしまいました。そのドラマーは黒人でちょっとふっくらしてました。僕が見た動画ではそのドラマーは若かったです。(30歳くらいだったと思います。) 奏法として独特だったのは、そのドラマーの後ろあたりにもシンバルがあって、それをたたいていました。 このドラマーが誰か分かる方、 名前、あるいはその人が映っている動画をぜひ教えてください!!

  • 胸を出したことがある女優さん教えてください。

    ちわっす。 今の女優さんはホイホイとオッパイを出しませんが、昔は結構出してたと記憶しています。 そこで質問なんですが、ドラマや映画などでオッパイを出したことがある女優さんはどのくらいいるのでしょうか?その女優さんの名前を教えてください。 (AV女優は除きます)

  • こちらのAV女優について

    お世話になります。 こちらのカテゴリーで良いのかわかりませんが、 質問させていただきます。 このAV女優さんの名前を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 女優さんに嫉妬してしまいます。

    初めまして。真剣に悩んでたのですが、一人で抱え込み誰にも言えなかったので、こちらにお世話になります。 結婚して半年ほどたちますが、主人とケンカが耐えません。原因は私の嫉妬です。 私たちは2年間付き合い、結婚に至りました。主人は付き合って1年間ほど、ある女優の話ばかりでした。(何かにつけて「〇〇に会いたい」「〇〇と浮気したい」「私より〇〇の方が好き」などです。) 最初は誰でも好きな芸能人くらいいるし、となんとも思わなかったのですが、あまりにしつこいので私のことを好きなのか自信がなくなってきました。そして、ついに別れました。その後は省略させていただきますが、復縁し、結婚に至りました。 結婚が決まったとき、このうやむやをどうにかしたいと思い、恥ずかしながらも女優に嫉妬していることを伝え、話し合いを重ねました。 主人はわかってくれ、「付き合ったのが初めてで何を話せばいいかわからなかった。今はその女優さんをみても何も思わない」といってくれています。 しかし、何かあるたびに過去のことを引っ張り出し、主人にあたってしまいます。部屋のものを投げたり、暴力もふるい、最近はハサミをむけてしまいました…束縛も強く、病的です。 それでも主人はじっと耐えてくれています。 たまに怒りますが… 何もないときは大丈夫なのに、その女優さんをみたり、名前をみたりするとスイッチが入り、ひどいです。 この先、子供も考えているのに親になんかなれません。それ以前にもっとエスカレートしそうでこわいです。 同じような経験をして克服された方、お叱りのことばでもかまいません。 何かアドバイスをいただければ幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • 「嫌われ松子の一生」の主人公を演じた女優の名前は?

    「嫌われ松子の一生」という映画で、主人公の松子を演じた女優の名前は何でしたか?