• ベストアンサー

20過ぎで10代に見られる男性に質問です

20過ぎで10代に見られる男性に質問です ヘアスタイルはどのようにされていますか? (前髪は下ろしている、ワックスをつけている、髪を立たせている、長い短い等々…) よろしくお願い致します

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#184909
noname#184909
回答No.1

普通に真ん中で分けていて下ろしています。 髪は長めです。 ワックスは付けないで自然にしています。

kagamiruru
質問者

お礼

有難うございました