• ベストアンサー

現役バーテンダーさんにご意見きかせていただきたいです

現役バーテンダーさんにご意見きかせていただきたいです お客さんに自分からメールアドレスを教えることってありますか? 教えてと請われたわけではなく自らなのですが・・・ 先日ちょっと気になっているバーテンダーさん(男性)のほうからすごいさり気なく「教えておくね」みたいなカンジでメールアドレスを教えてもらいました その日帰ってご馳走様メールを送ったらケータイ番号も教えてくれたのですが、これって営業ですか? ちなみに私は25歳で、そのバーテンダーさんは年齢を聞いたことがないのですが10歳以上年上の男性です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ml_4649
回答No.1

男の下心は当然ありますよねぇ、、 相手をみて対応は考えましょうか? 遊ぶもよし、付き合うもよし、、、、、貴方次第ですかね!

tukinonamida
質問者

お礼

回答ありがとうございます とても紳士的な方なのであまり不安などはないのですが、少し気になる人だったのでまずはメールのやりとりから始めてみようと思います ご意見ありがとうございました