• ベストアンサー

C#のtextBoxについて

C#のtextBoxについて お世話になります。 textBoxに数字を8桁しか入力出来ない様に制御したいのですが、 どの様にしたらシンプルな記述になりますでしょうか。 どなたかご親切な方、ご教授頂きたく宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 テキストボックスのプロパティに「Maxlength」というものがあります。 その値を「8」にしてみてください。

miruchoko
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考になりました。