-PR-
解決
済み

鉄道模型:KATOの24系銀帯

  • 困ってます
  • 質問No.62370
  • 閲覧数88
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 75% (22/29)

KATOの24系の銀帯のオハネを探しているのですが見つかりません。どこか、神奈川近辺で売っている店をご存知の方いらっしゃらないでしょうか?いらっしゃったら教えてください。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 45% (32/70)

Nゲージの24系客車が6月頃再版予定があります。詳細はKATOのホームページをご覧ください。販売店一覧もあります。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 28% (67/237)

ごめんなさい。回答では無いかも。
最近は売ってないのですか?
オハネ25ですよね。トミーなら持ってますけど・・・(譲れません)
絶対にありそうな製品ですよね(再生産待ちで品薄っ事なんでしょうかね)。
それはそうと、神奈川県内には「さくらや」って無いんでしたっけ?
あそこって、カメラや家電もあるけど、鉄道模型も売っているんですよね。
池袋では良く買いました。
カトーのカタログって持っています?電話してみるとか・・・
自分は買いに行くけど、無いと困るから事前に電話する事がありますよ。
それと、カトーって通信販売はやってないんでしたっけ?