• ベストアンサー

高校二年の女です

高校二年の女です 高校卒業して、広島県の専門に進学したいのですが、親がそんなとこまで行くお金ゎないと言って出してくれません 親ゎパチンコばっかりして私のお金まで使います どうしても広島の専門にいきたいのですが、どうしたらいいですか? 県外でゎありません 広島市の専門に行きたいのです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • HTR265
回答No.2

これはなかなか難しい話ですね…これはもうあなたがバイトをして専門学校へ行くためのお金を貯めるしかないですね しかし高校によってはバイト禁止のとこがありますし、それならまた難しい話になってきますし…けどお金は貯めないといけない… ここはひとつ学校にバレないようにバイトをしてお金を貯めるしかないですね 頑張ってください、応援してます

その他の回答 (2)

回答No.3

どの分野の専門に行きたいのか書いていないので詳しくは回答ができません。  が…専門学校の種類によっては仕事をしながら通えるところはありますよ。

回答No.1

細かいことは合格してから考えましょう。 今は合格することに集中! 現時点でこんな質問すると、厳しい意見が寄せられてしまいますよ!